カイくんの仏頂面。。。



カイくん(元預かりっ子) とーっても拗ね拗ね〜 

    拗ねております。






なぜ?







それは...   









                  <ブルー文字はカイくんのいぬ親K様のメールより>

昨日、ゴールデンミックスの空くんが家にやってきました。
カイ、案の定、吠えまくってました。
そして、物凄く拗ねてます。


                        なのです。。。

カイくん1_convert_20130418171746




3月28日の記事で、
ゴールデンミックスくんの里親様又預かってくださる方を
募集している事を掲載しました。

この記事をお読み下さったのでしょうか、、
我が家から卒業したカイくんのいぬ親K様が
預かりの手をあげて下さったのです。

K様は、ゴールデンミックスくんに

         「空(そら)」  という仮名を付けて下さいました。







空くんとカイは部屋を分けているので、初めての顔合わせ以後、
吠えあうことはないのですが、、、


空くんの餌をやっている音が聞こえるのか、ピーピー鳴いています。
また、空くんの散歩の準備をしているとリビングからピーピー…と。




カイくん2_convert_20130418171809




全部、全部カイが先にやっているし、優先しているはずなんだけどなぁ…
と言っても暫くはダメそうですね(汗
…もっとも「暫く」で済めば良いのですが…(汗汗)





ピーピー ですか、、
うん、、わかる気がします。

カイくんにしたら、
ボクだけのお母さん、ボクだけのお父さん、ボクだけの二人のおねえさん、
なのですね。


まさか、 やんちゃカイくん(カイくんゴメン!)が
先住ワンコとなって、あずかりっ子を迎えるとは。。。





カイくん3_convert_20130418171826





それにしても、、、カイが家に来てから、ロッキーがよくカイのエサ入れを
チェックしていたのですが、カイも同じことを空くんにやっていました(苦笑)






カイくん4_convert_20130418171843





空くん、カイとはまた違ったいい子ですね。
最初から引きも強くなくてしっかり横を歩いています。(匂いに夢中な時はダメです
が)
皆さんが言っていましたが、たった二日接しただけでも家庭犬に適しているなぁと思
いました。
早く空くんに素敵な家族が見つかると良いのですが…。

…じゃないとカイが、か・な・り!ご立腹のようですし…(苦笑)






カイくん5_convert_20130418171905




ふふふ...  ぐふふふ...  

カイくんが拗ねてブツブツ文句言ってる姿が目に浮かぶよう。。 ぐふふふ..

家庭犬修行をしていたのに、 そこに先住犬修行が加わったカイくん、
どんな風に空くんの存在を受け入れて行くのかな。。

時間がかかるのか、そうでもないのか、
カイくんがここに寄ってくれた時のこと思い出して懐かしい。

カイくん、おばちゃん遠くから応援してるからね、
少し拗ねたらご機嫌なおしてね。 






空くんの命、 ぎりぎりの所で繋ぐことができました。

K様、本当にありがとうございます。

命のバトン、 沢山の方の手から手へ。

今 K様の元に。

 里親様に手渡される日まで。





今、空くんには名前(仮名ですが)があり、温かい寝床があり、
お腹を満たすごはんがあり、たのしい散歩があり、
優しい仮家族(約1名拗ねていますが)がいます。

「本当の家族」だけがいません。

K様家族の元で預かり生活をしながら
本当の家族のお迎えを待っています。


空くんのプロフィールは、こちらの「子豚たちの反乱」からご覧いただけます。

ガリガリで骨と皮 大型犬というにはあまりに貧弱な姿ですが、
これからです!  身も心もとびっきりハンサムなオスワンコになります。

ぜひ、プロフィールご覧ください。
どうぞよろしくお願い致します。 <(__)>







Kさま、

カイくんがまだまだヤンチャで大変な事もあるのに、
あずかりっ子を迎えて下さるとは、本当に感謝につきません。

大変でない、なんて言えないと思います。
大変だけどそれを承知で引き受けて下さったのだと思います。

ロッキーちゃんとカイくん(特にカイくんの)最初のガルガルを
思い出すと、今回の方がちいさいガルガルだったのでしょうか。

少しずつ、様子をみてカイくん空くんの距離を縮めるように
して下さる、カイくんを迎えて下さった時のように、って思っています。

私にお手伝いできることがありましたら、
ご連絡をください。

K家のワンコライフ、 ますます賑やかになりそうですね^^




***********

カイくんはぐぅた家5番目の元預かりっ子です。


次回は、お届けの日を待つミルフィーユの日常をアップ予定です^^







スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ