ここちゃん便り♪ &  ぐぅた






久々のここちゃんです!

ここちゃんは私がちばわんで預かりボランティアを始めて、
1番目にぐぅた家に来てくれたあずかりっ子。







ママさんが思うに、





「ここはお酒が好きみたいで〜」 って。。。

ここちゃん_convert_20130411092400

   へぇ??  (--;)


よく聞いてみたら、 

ワインボトルのコルクをしまってある場所から
せっせと運んでガジガジとするのだとか (><)




                   <メールより>

お話していた我が家のお姫様のおいたの写真を送ります。
これはちょっと前のものですが、今朝もいっこやりました。
噛み心地いいのかな?





よわないのかな? ここちゃん。。。





あの...  

ここちゃんもお酒好きかもしれないけど、
コルクたまるのって、ボトルの中身が空になるから.. ですよね?



あっら〜  ママさん、 毎晩ですか〜^^




H様へ

ここちゃんのお写真ありがとうございます。
ワタシやりました... やっちゃいました...な、お顔が可愛いです〜♡
ガジガジするだけで、飲み込まないからエライ!です。

しばらく続いた夜のヒュンヒュンピーピーが
終わってよかったです。
それにしても1年経ってから夜泣きが始まる事もあるとは..
そんなこともあるのですね。

またお便りお待ちしています。 (*^^*)










** ** ** **

さて、


先住犬ぐぅたですが






先週1リットルの牛乳パックを齧って飲み込み、

ぐぐ_convert_20130411092748

それが出てくるまでヤキモキしながら過ごしました。



リサイクルに出そうと思い、パックを切ろうと思ってだしておいた
ほんの少しの隙にやったみたいでT_T

跡形もなくて、最初は自分の勘違いだって思った程。。。



反省。 ひたすら反省。。  (後悔と反省しかできなかったですし..)

ぐぅたの口は大きくて顎は骨だってガムのごとく噛み砕くのだから
牛乳パックなんてビスケットや何かのように食べられる。

そして、筋金入りの食いしん坊。
それをしっていて、うっかりミスをしてしまいました。

「ノー」を理解しないおバカなぐぅたと
「ノー」を徹底的に教えられないダメ飼い主。

おバカとダメなんだから、 
もっともっと気を付けないといけないと本当に凹みました。




お預かりしている大事なあずかりっ子達にこのような事故がおきないように、
もっとしっかりとしないといけないって、

本当に反省した出来事でした。

気持ちを入れ替えて、頑張ります!







**************









スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ