最近の定位置








ミルフィーユのとーってもお気に入りなこと、そして場所。









それは、 だっこ♪   &   おじちゃんのひざの上 

抱っこ1

仕事のためにPCに向かってるおじちゃんのひざから降りようとしない。

   (↑↑ミルフィーユの手術後、ちょっと赤いですが順調な回復です)





3週間前、  おじちゃん見て吠えたのだれだっけ?     ぷぷぷ〜







見上げるぐぅたをじーっと見下ろすミルちゃん。

抱っこ2_convert_20130410100723





ミルちゃんそろそろおりる? 

抱っこ3_convert_20130410100908

                     と、きけば..





  ・・・・・・・・・

抱っこ4_convert_20130410100931

                    と、目を反らす。







ミルフィーユ、 この一週間で随分とかわってきました。

後方から近づくものはなんでも怖くて、身を縮めたりビュン!てダッシュで
逃げようとしたりもしてたけど、

車が近づいても
「あ〜 クルマ...」 みたいに、落ち着いていられることが増えて来ました。

食べるものも、 ますます何でもOK♪になって、
ぐぅたのダイエットオヤツ、キャベツも一緒になって食べてます。 笑〜

ミルちゃんはお痩せなので、逆ダイエットしているんですがね^^

抱っこしててほしい、〜〜したい、って思えるようになって来たことだって、
おおきな変化。

前脚を上げてよりかかって抱っこをせがまれると、
どーしても「後でね」 っていえないで、 用があとまわし〜(><)


ただご機嫌でパタパタとしてるだけでなくて、いろいろな事があるってわかってきて、
毎日瞳がきらきらしてて。 おばちゃん本当に嬉しいです(*^^*)






どんなに可愛いお顔でだっこ〜 っていうか、






   だっこ〜 だっこして〜〜

抱っこ5_convert_20130410100952

               って、猛烈に真剣、必死にするんです^^
       
                   





*************












コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いいなー
まろは「抱っこ!」って言うと未だに逃げていくんですよ。。

寒い日、さみしい日、たまには抱っこしたいのに~( ;∀;)

まろ母様へ

可愛くって、そして来てくれるのが嬉しくて。
でもでも、本当に用がすすまなくて、汗。

目を合わせない様にしてたら、
ググ〜って顔を近づけるようになったんです(^^)
プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ