春のラブちゃん便り♪ & ミルの仕事




ラブちゃんのママさんからお写真とお便りが届いています。
 お写真とともにお便りの一部もご紹介させて下さい。 (*^^*)








あれれ..  ちょっと困ったちゃんになっているようですよ。  ぷぷぷ。。。



ラブを家族に迎えて一年が経ちました!  あっという間でした。
この一年でかわったことといえば、毛がふさふさ生えて見た目がだいぶかわった事です。
特に耳から顔の横の毛がふさふさで
チャームポイントの半たれ耳が隠れてしまいました。(T_T)
後ろから見るとおかっぱみたいですよ。




大丈夫ですよ、とーーーっても可愛いです。
ラブちゃんすごくチャーミングですよ^^


ラブちゃん1(3-24+13)_convert_20130404173842



あと足の指の間からも毛が〜(^_^;)
前は伸びてくると切っていたんですがどうやら私が下手らしく、
今ではハサミを見るとピューッと逃げてしまいます。




よくありますよね、いますよね、よそのおばちゃんの前では良い子だけど、
お家では、ナントカ な子。 笑〜
ラブちゃんもしっかりとそのグループに入ってるのでは?? うっふっふ。。

ママさん、がんばって追いかけてください!(^^)



ラブちゃん2(3-24+13)_convert_20130404173858


最近夜の散歩では後方から近づく人や自転車を恐がって吠えるのだそうで、

知らない人にしたら、ラブが怖い犬みたいじゃないですか?!
でも防犯の面からはいいかなって思ってます、、。


と、ママさん。

それも大丈夫ですよ〜
女子たるもの、それくらい警戒心が強くてよろしい!のです。
なんていっても物騒な世の中ですから。

にこ〜って笑顔で「お先にどうぞ♪」っていえばだいじょうぶ^^


ラブちゃん、とてもいいお顔
アタシアイサレテマス〜 なお顔

それは、元預かりおばちゃんにとって最高のプレゼント。







ラブママさん、
下の2枚の写真をみてくださいませんか。


2012年2月19日のいぬ親会でのラブちゃん、

らぶ2

緊張して強ばって必死でした、彼女の精一杯な姿です。




この時は後ろから半たれ耳がバッチリ見えました。

らぶ1

でも、愛されているという「安心」は彼女の後ろ姿にはありませんでした。
豊かな被毛も纏ってはいませんでした。

N家に犬末っ子として迎えて頂いて一年経って、
ラブちゃんはその名前の通り
「愛」という衣を身につけ心にたっぷりとしみ込ませて

幸せな犬生を歩んでいるのが伝わってきます。
嬉しいです、これからもどうぞよろしくお願い致します。






** ** **


さて、

ミルフィーユの本日の仕事ぶりを少しご覧下さい。






!!

スリッパ_convert_20130404173916

未来のいぬ親様、
スリッパを見ればやっつけないではいられないミルちゃんです。

スリッパは超安物、もしくは隠しておくのがよろしいかと思われます。

(><)(><)(><)





************












スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ぐぅたママさん、こんにちは(*^^*) 昨年のいぬ親会のラブの顔、固いですね(^_^;) 今でもワンコの団体様はちょっと苦手なのできっと心臓バクバクしてますね。
それにしてもミルちゃんのお仕事、お見事~!!
でも我が家の先代ワンコが若い時にかじったヘアブラシをまだ使ってます。今では笑い話、形見ですね。きっといつか大人になったミルちゃんに〈スリッパ破壊王〉だったね~なんて笑って話す日が来ますね。親戚のおばちゃんも楽しみにしてます(笑)

ラブママさんへ

あのときは本当にカチコチでしたね。
犬団体様がだめってことは、ラブちゃん「私はニンゲン組よ」って思ってるのかな?笑〜

今のミルちゃんはオトナになんてなれるのかなぁって思ってしまうけど、
これが不思議、みんな大人になって落ち着いて昔をなつかしんじゃうんですよね。
ミルちゃん、親戚のおばちゃんの期待に応えますよ〜!

すりっぱ

あーあーーー

むすこ

スリッパ残り2足なり~~(^○^)
プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ