デビルちゃん




ミル姫ちゃま、 チビデビルな日々をお過ごしで...  ふぅ〜 (><)










ハムハムハム...   

でびる1_convert_20130403161735




小さくて ふわふわで おとなしーいお友達、
何もいわないのをいいことに、 


カミカミして ポーイッ と投げて
を繰り返して なかなかハードな経験をさせてしまって。。




でびる2_convert_20130403161752




スリッパだって まだまだ飽きてなくて
ガジガジ ガジガジと 必死に噛み続け。。

(この時原型をとどめていたスリッパ、今はお別れとなりました〜ToT)




断然気に入った座布団は、



でびる3_convert_20130403161812

お昼ねしたり、 スリスリ〜ってアタシのにおいでいっぱいにして。





いいお顔撮れるかな ってカメラ向けると


  ギャッハ〜〜〜♪   

でびる4_convert_20130403161825

       って、遊んでもらえると勘違い(><)





毎日ご機嫌さん元気いっぱいで過ごすミルフィーユ、

でびる5_convert_20130403162014

          体力がついていかないぐぅた。。。



ミルちゃん遊んでくれるお友達がほしいね。








そして、

ミルちゃん、
こっちの部屋でもやっとります〜




んん?  「アタシあそびたりない..」 的な顔みみえるのは気のせいかな...

でびる6_convert_20130403162027


抱っこして
ちょっと落ち着いてもらいましょう^^




おや?

     ひょこん。

でびる7_convert_20130403162040

              そこに足かけると楽チンなの?



だっこも最初はこわかったね
今は大好きだね
だっこでねんね〜はもっと好きだね^^


って、お話ししてしばーらくして
まあおちついたでしょ と下ろしたら、





  ぴょいっ!

でびる8_convert_20130403162056

あららら... (><)      

                 でもかわいいからよっし!





   かーちゃん..  ミルちゃんいつねるのかぁ...

でびる9_convert_20130403162110

   う、うん、 もうそろそろ電池きれると思うよ^^  



ミルフィーユは、紙布物が大好きで破壊してしまいます。ティッシュも食べようとするので、
注意が必要です。 スリッパ等室内用履物は壊しますが散歩前玄関のたたきで待機の時には
革靴、スニーカーには興味を示しません。

布物は齧ってしまいますが、布製ソファ、チェアーには
興味がなくいたずらはありません。





*************








コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ