お昼ねzzz...







とーっても疲れてしまったミルフィーユ(><)




なぜなら、




       だいじょーぶかな...

おみあい5_convert_20130403084015

                みえてないかな..






大事にしまった宝物が誰にも気がつかれやしないかと心配で、





         あ.. みてればいいんだ...

おみあい6_convert_20130403084032



ずっと番をしていたから。。。  



ハウスの奥の隅っこのクシャクシャ〜なトイレシーツ&布切れの中には、
ミルちゃんの大事なホネホネガムが^^ 

ちょっとペロペロして ガジガジして
しまって、出して、ってした後は かくしておこう..   ぷぷ..みちゃった







ミルちゃん脳みそフル活用して どどどーーっときたらしくて、


ひるね1_convert_20130403083750






ふらふら〜 って室内放浪したら






ひるね2_convert_20130403083805






お気に入りの座布団で コテン。





ひるね3_convert_20130403083820






夢の中でもホネホネの番してるかな^^





ひるね4_convert_20130403083834


座布団やマット類は遊ぶものって思ってたのか、
それらの上では寝なかったのに気がつけばこんなとこにも変化が。

柔らかいって気持ちいいってきがついたのかな^^






ミルフィーユは座布団やスリッパ等の布物が大好きでハムハムカミカミと
します。 ちぎって中身を出してしまいますので、しないようにお勉強中です。
預かり当初はトイレシーツ等紙類もやっていましたが、興味が薄れたらしく、
又覚えてくれたらしく、しなくなりました







オマケです。


ものつくり、ちょこちょこ続けてます^^

リード_convert_20130403084311


気持ちアップのカラフルリード↑↑↑  &  ちょとそこまで、布バッグ↓↓↓


布バッグ1_convert_20130403084327

バッグはもう少し落ち着いた色で形もちょこっと変えて作って
フリマの端っこに置いちゃおうかな、どなたか手に取ってみて下さるかな、、

って密かに思ったりしてます。 








*************

*ミルフィーユのいぬ親様希望の方はちばわんHPいぬ親様希望アンケートよりお問い合わせください。(^^)

*ご質問のみであればコメント欄からでも受け付けておりますので、お気軽に
お寄せ下さい。(非公開にチェックを入れて、返信用メールアドレスをお忘れなくお願いいたします)  (^^)












コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ミルちゃん、可愛いなぁ。
宝物を隠すってこと、以前ウチにいたタイもやってましたけど、
勝手なこっそり感が可愛いですよね~。

意地悪して、隠したあたりをいろいろいじりたくなっちゃう^^


ものづくり、羨ましいです。
私も作る意志はあるんですけど、技術が~。
ミシンも何年使っていないか…。

ぐぅたママさんの作品、絶対フリマで売れますよ!
私も簡単な小さいものからチャレンジしてみようかな。

はなこさんへ

もう本当に悶絶ものの可愛さで、カリカリカリカリと必死にこっそりと
やってる(つもり)のですがバレバレ、笑〜 時々振り向いて誰もみてないか確かめるんです。
その不器用な振り返り方がまた可愛くって〜
ため息ついてふせをした時思わずプッって吹き出しました。

ものつくり、やってみたら結構楽しいです。
はなこさんもはじめましょうよ〜^^

No title

こんにちは♪
上記はなこさんのところでお世話になったタイのいぬ親です。
いつも楽しくブログを拝見しています。
ミルちゃん、ルックスがタイに似ているなーと思って毎回更新を楽しみにしています。
ガムを隠すプロセスまで、タイとまったく同じだ~と喜んでいたら、はなこさんがコメントされているので、思わずコメントしてしまいました。
ミルちゃん、ほんとかわいいですね。
でも、性格もタイと、もしかしたらちょっと似ているのかも・・・女の子だし、タイをより天真爛漫にした感じでしょうか。
ミルちゃん、はやく本当のおうちがみつかるといいですね!でも、それまで少し、ぐぅたママのブログで楽しませてくださいねv-290

Taitaimom様へ

コメントありがとうございます!
タイくんのママさんなのですね。わあ〜嬉しいです♪

毛玉をとるために、ザクザクと毛を切ってしまったので、
ザンギリ娘になってしまったけど、タイくんと本当に
そっくりです。姿だけでなくお宝隠しまで似てるなんて^^

タイくんとてもおにいさん顔になってビックリです。
そんなに時間が経ったなんて、、。ジーンときます(しんみり、、)

ミルフィーユも第二の犬生をスタートさせて幸せになれるように、タイくんのようになれるように、頑張ります!

No title

こんばんはv-280
ミルちゃん、脳みそフル活用ですかv-344
かわいい~。
ムクムク、フワフワなミルちゃん。
会いたいですv-345

ママさん、すごい!
リードとお散歩バッグ、ステキですe-397
ぜひ、いぬ親会のフリマに出してくださいね。

カハナママさんへ

ミルは能ミソ使い過ぎて、ぜんまいがきれたように突然コテって寝るんです。それがまたおかしくて可愛くて〜なんです。
動かなくても頭使って疲れる(つまりおとなしくなる!)って
ワンコにもあるんだって感心しちゃいました。

私ずるいの、完成しなかった作品もあるのに(編み物挫折しました〜)
完成したのだけ、ちゃっかりご紹介しちゃった〜えへへ。

タイちゃんに続き、ミルフィーユちゃん似のまろの母でございます!

ミルフィーユちゃん。。ココロを奪われました( ;∀;)かわいぃ。。

ぐうたママさんも手作りなさるんですね♪
バッグ、キレイに仕上げてらして、これはひとつじゃ足りませんよ!
作品、もっと見せてくださいね(*^^*)

まろ母様へ

コメントをありがとうございます。

ミルは外見も美犬さんだし心もとても可愛いです!
呼んで振り向いた時の瞳がちょっとよって
白目がみえてるとこなんて、もう最高なんです。

2013年を「ものつくり」と決めて楽しもう♪って始めましたが
なかなかすすまなくて。
まろ母様の作品いつもじーっと見つめています!
プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ