ミルフィーユの幸せの糸さがし^^





おっはよ〜〜〜ございま〜〜〜〜すっ♪  ミルちゃんデス。





アタシ、きのうオミアイっていうのやったデス。

笑顔_convert_20130331110557

       ♪〜〜  ♪〜〜〜



いっぱいワンワンしたデス   
だってちょっとコワかった.. シラナイヒトだった..





ここにもうちょっといることになったよ、 っておばちゃんいってたデス。








ミルフィーユの幸せの糸さがし、再スタートです。



大丈夫! 
ミルはミルのままでいい。ミルはミルのままがいい。

ミルちゃんが幸せに第二の犬生をスタートさせるまで
おばちゃんがぎゅっとつながっているよ。
絶対離さないよ。



ミルフィーユの紹介募集記事、再度掲載されます。
皆様、応援どうぞよろしくお願いたします。  <(__)>








***********






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

うふふ

ミルちゃん、おっはよーございまーす*\(^o^)/*
ふふっ、良く当たると評判?のおばちゃんのカンでは、あなたはまだまだ早すぎる気がしてましたぁ(笑)
それにしても本当に可愛いねえー♪
だからまだお嫁に行かないで、そこにいてください!大丈夫よー。

ふぅちゃんアンちゃんママさんへ

ぎょぎょっ、良く当たると評判!なのですか!

はい、早過ぎました、汗汗。。
これでもお預かりしてるといえるかな、、と
思って反省しました。
だって、「だぶん、、」とか「今は、、」とか
回答の曖昧なこと曖昧な事(><)
もっとミルと向き合うことからやり直します!
プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ