カイくん便り♪ & ミルちゃんの傷口


カイくんのママさんからお便りとお写真が届きました。
ご紹介させて下さい。 (*^^*)









カイくんの瞳を言葉で表現するなら、


カイくん1




「全幅の信頼」 でしょうか。




カイくん2_convert_20130328175957




昨年、9月のお届けから半年、たった半年でこんなにも変わるのですね。




カイくん3_convert_20130328180017




自分は守られている、という安心感が体の隅々まで浸透している姿。







この3枚↑↑↑のお写真の後、次の4枚↓↓↓を見て蕩けそうだった気持ちが
一気にきゅきゅっとなりましたよ〜








カイくんご家族に大切に守られ愛されて、やんちゃ度もアップしてるみたい??


ご親戚を訪問された時、普段とは違う環境にテンションマックスになったそうで(><)
いつもはみない畑や田んぼに突っ込んでいく勢いだったとか(><)(><)






 ボクはカイくんるんるんるん〜♪  るるるんるん〜  ♪〜♪〜〜

いなか+にて+(1)カイくん4_convert_20130328180345


訪問先はカイくんのお家から車で3時間。
預かり時に車酔いもたまにあったカイくん、連れて行くか迷ったそうですが、
多めの休憩、朝ご飯抜きにする等の工夫でなんとかだいじょうぶだった様子。
よかったです〜〜





     おねーちゃん、はやくぅきてよぉこっちだよぉ〜

いなか+にて+(2)カイくん5_convert_20130328180411







 ググーイッ!!     ちょっ、そっちは田んぼ!

ちょっ!そっちは田んぼ!カイくん6_convert_20130328180433



テンションマックスのカイくんとなったら、「つけ」「おすわり」なんて、
きかなかったそうですが、
「まて」だけはちゃんときいて、
教えておいてよかった、、と後でおねえさんが話されていたそうです。


ぷぷ、カイくんらしい。 でもなんで、「まて」だけきいたのかな?
「おすわり」のが簡単そうだけど? (*^^*)




これ以上どうやったって巻けない尾っぽ、あふれる笑顔。

カイくん11

    そこのけ そこのけ カイくんが通る〜〜♪



K様、

お便りとお写真ありがとうございました。
賑やかなK様ご家族のワンコライフがひしひし伝わって来て、
吹き出してしまいます。(すみません!)

ご多忙のようですね。
季節の変わり目で体調を崩し易いですので、
どうぞご自愛ください。

またお便りお待ちしております!









** ** ** 


さて、
ミルちゃんをすこし。。。






今週月曜(3/25)の避妊手術無事に終わって、

傷ぐち_convert_20130329101411

傷口は化膿したりもぜずに、経過順調です。(10-14日で抜糸)



傷があったって、なんのその。

にらめっこ_convert_20130329101303

いたって元気なミルフィーユは真剣ににらめっこ^^


赤ちゃん度数はカイくんといい勝負!^o^





**********




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

カイくん元気そうですね♪
笑顔を見て、思わずニマニマ^^

先日もなかのママさんとおねえちゃんに偶然あったのですが。。。
自分を人間と思っている様な素振りで(笑)元気な毎日を過ごしているようです!

同じ場所で生きていたであろうふたりがキラキラ輝く姿は感無量です!

ミルちゃんもいい勝負なんですね(笑)
元気が一番!ミルちゃんたくさん遊ぶんだよ~^^

ポン&ルーママさんへ

こんにちは^^

最初の落ち着いたカイくん見た時、
あれ〜こんなに大人っぽくなって〜って思ったけど,
元気マックスなカイくんみて、あっやっぱりこうでなくちゃね〜
と思ってニヤニヤとしてしまいました。

もなかちゃんとカイくんの犬かあさんにふたりはこんなに幸せですって
知ってほしいですね。

ミルはいよいよ今週末お見合いです!

No title

私の好きなカイくんの(つい、たいちゃんって言ってしまいそう)
幸せそうな様子を見られて嬉しいです。

体つきも締まったというのか、逞しくなったというのか
ホントに元気な若い男の子という感じですね。

相変わらず可愛いです。


そして、ミルちゃん。
エリカラしなくても傷を気にしていないのかな?
傷を気にしないでいてくれると、ホントにラクですよねー。

ばんは気にして気にして、
再縫合までしてもらったりして大変だったので
来週不妊手術を控えているタバを思うと、なんだかドキドキです。

はなこさんへ

嬉しいってはなこさんも思って下さるのですね、ありがとうございます。

カイくんとてもスラリとしていてウエストなんてキュッと引き締まって
プロポーション抜群ですよね。若々しいし私にないものばかりですよ〜。

縫合の痕はオスワンコの方がきになるのでしょうか。
昨年ふうたくん(仮名:モックン)がやはり舐めまくって大変でした。
パッカンになりました(汗)

タバちゃんパピーにしては大人しめ?いやいやそんなパピーがいるわけないですから、きっとこれからですね!
はなこさん家ボロボロなるか!?笑〜
プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ