ゴールデンミックスの里親様募集




今日は、ちばわんの保護犬ではなく個人保護で活動されている

子豚こと桂子さんのお手伝いで、ゴールデンミックスの男の子をご紹介させてください。

 


どなたか、下の写真のゴルちゃんを家族に迎えていただけませんか。
または、一時預かりをしていただけませんか。




澄んだ瞳で見つめる先にはだれがいるの?桂子さん?それともウマウマかな?

ゴルミックス1




このゴルちゃん、まだ名前はありません。
収容期限はすでに過ぎていますが、処分日をのばして頂いています。


うちでは今預かることができないのでせめて
可愛い写真を掲載させていただきます。




君のその瞳には何が映っているのだろう。

ゴルミックス2


こちらからゴルちゃんの動画がご覧になれます*


ゴルちゃんについてのお問い合わせは、

i13kei@yahoo.co.jp までよろしくお願い致します。



また、 こちらの、Elpis Aromatherapy&Baby massageでもゴルちゃんについて
ご覧になれます。 



 どうぞよろしくお願いいたします。 <(__)>





***********






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ぐぅたママさん

ゴールデンミックスくんの情報をブログでご紹介いただき、
ありがとうございます!!!!!

ママさんのやさしいお心遣いに感激して、思わずうるうるしちゃいました(*;;*)

25kgと大型犬なので、家族に迎えるのもお預かりをされるのも
なかなか難しいことと思いますが、大きくてもぐぅたくんやファインのように
穏やかな子もいますものね。
その子、その子の性格や特徴を大事にしてあげたいですね。

この子に関しては、本当に沢山の方にお力添えいただいて、
皆さんには感謝してもし尽くせません。
この子の命、この先の未来に繋がって欲しいです☆

3月は年度末でもあるので、センターも担当の方が変わるなどして
もしかしたら厳しい状況になるかも・・・とのことです。
その前に、引き出しだけでもと。

私自身、これまで出来ない理由ばかり挙げていましたが
出来る理由を考えるようになっています。
やってみないと分からないことって、
生きているとたっくさんありますものね(^^)




ファイン&練くんママさんへ

こんにちは。
2月25日の期限から1ヶ月もよく繋いでもらえたと思います。
本当に途中できれることがないように、祈っています。

私も何に関しても「できない理由」を考えて楽な方に傾きがちです。
「出来る理由」を考えて生活しないといけないと思いました。

預かりボラなんて必要ない、センターの収容棟がガランと空いている、という日が一日も早く来て欲しいですね。
プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ