バトル!



ミルちゃん今日もご機嫌だね^^









そのお顔だったら、掃除機も慣れてくれたかな?

そうじき1






パチッ。    ガーガーガー  ガーガーガー 










 うぐうぐっ?   うぐうぐっ??  ぐぅ〜 ぶぅ〜!

そうじき2


だめだこりゃっ(><)








        やるのっ?

そうじき3

                アタシとぉ?



   ふぎぃ〜〜 ふぎぎぃい〜〜〜〜!!!

そうじき4

              ぴ〜ぴ〜〜 ヒャホンッ!







            アナタやるわね..

そうじき5

    それは勝ったお顔? それとも..?







掃除機をかけようとすると、毎回真剣勝負(><)

かけてもかけても毛が飛んで終わりが来ないから、
掃除中ミルフィーユはハウスで待機というルールをつくりました^^





掃除機のヘッドの部分は生き物と思ってるらしいのですが、

そうじき6

コードには全く興味を示しません。



大きな音は怖くてビビリチ〜が出てしまう事もあるミルちゃんですが、
掃除機や洗濯機等の音は既に慣れたようです。
       (音になれたらついでに静かにしていておくれ〜)









** ** 


ところで、いぬ親様募集のプロフィールに掲載しましたように、

そうじき7

布物が大好きで、(特に使用済みスリッパ靴下等クサいもの)
カジカジとして遊んでしまいます。


現在、「いけない」を教えていますが、

そうじき8

まだまだ遊びたい盛りのミルフィーユ、
落ち着いた大人ワンコになるには、もうしばらく時間がかかるかもしれません。




思いっきり遊んで、コテっと寝て、充電したらまた遊ぶ。

そうじき9

毎日、これの繰り返し。

遊んでる姿が愛らしく可愛く、時間を忘れて眺めてしまいます。
吹き出したり、あきれたり。





今までお預かりしたあずかりっ子の中で一番赤ちゃんかも..
推定年齢は1歳なので既に成犬ですが、

気持ちはまだ赤ちゃんで、「月齢」といってもよいのでは、、と
思ってしまいます。

大人ワンコが傍らにじっとしずかにしている、という落ち着いたワンコライフを
望んでいらっしゃるご家族には向かないワンコだと思います。

でも、ケラケラ、ケタケタと笑いながら遊ぶ童心のワンコがいて、
一緒に笑って、遊んで、走って、抱っこして、叱って、

という、賑やかなワンコライフを望んでいらっしゃるご家族には
ピッタリのワンコだと思います。



家中の電灯をつけるよりも、明るい陽気なミルフィーユ、
ココロの中をいつもマックスに表現せずにはいられないこの子を、

ドーン!と受け止めて下さる方からのお問い合わせをお待ちしております。







*************


*ミルフィーユのいぬ親様希望の方は、ちばわんHPいぬ親様希望アンケートよりお問い合わせください。

*ご質問のみでしたら、コメント欄(非公開にチェックをお願いします)からでも受け付けておりますので、
お気軽にお寄せ下さい。返信用アドレスもお忘れなくお願いします。







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ