千葉県富里市、動物愛護センターへ。






今日もセンターには家族のお迎えを待つ沢山のワンニャン達がいます。






その中から1頭、たった1頭だけど我が家に連れて帰ります。







あした1
              (写真はセンターレポートよりお借りしました)




この写真の中にいる5頭の中の1頭になる予定です。

この5頭全頭に預かり先が決まっているかな...

決まっていてほしい..


この部屋にいる子達だけではありません。
他の部屋にも沢山の子達が家族になってくれる方のお迎えをまっています。

譲渡先、預かり先がなるべく多くの子に、
できるならすべての子に決まっていてほしいと祈りつつ、

これから出発します。






************






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

どの子がぐぅたママさんの元にやってくるのでしょうか。

きっと今頃、センターに向かっている車中ですね。
どの子もみんな、幸せの第一歩を踏み出して欲しい。

そっと見守っていきたいです。

はなこさんへ

連れて帰りました、たった1頭です。
身を寄せ割って体温をわけあって生きて来た仲間だから、
できるならみんな一緒にだしてあげたかった。。。

ふうたくん(仮名:モックン)以来の長毛ちゃんです!
プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ