ひとりっ子ぐぅた♪

預かりっ子がいない我が家、
それでも、生活はワンコ一色、一筋?!  (^^)








半年位前にopenしたカフェが DOG OK♪ になったというので、


 
   
カフェ1_convert_20130310121835

                     先日、家族で行ってみました。







フルタイムで働くとーちゃんとぐぅた大兄は、一緒に過ごせる時が少ないから

みんなでそろって家にいられるときはすっごく貴重な時間。








うん、やっぱりそうだ^^

カフェ2_convert_20130310121853

            間違いなくDOG OK♪





  オイラもいっしょ♪  オイラもいっしょ♪〜 ♪〜

カフェ3_convert_20130310121920

      うっきっき〜  うっきききき〜〜♪





「一緒」をこよなく愛するぐぅた。

ぐぅたが幸せって思う事、それは「みんなで一緒」っていうこと。

すごくシンプル、 わかりやすいぐぅた。








木のぬくもりを感じる店内は

カフェ4_convert_20130310121945

ひとりで まったり過ごすのもよさそう..


夜に行くのだったら、 

カフェ5_convert_20130310122011

   一日働いたご褒美を自分にあげてもいいかも.. な品もあったり。 








連れて行ったのに、ぐぅたにこれを見せるのは可哀想、、と思いつつ

カフェ6_convert_20130310122314


手作りのくるみと黒糖タルト&カフェオレで モーニングティタイム♡






      なんでかーちゃんだけなんだ...
  
カフェ7_convert_20130310122336

     あれぜったいウマウマだし...




ワルな顔で不満タラタラでも、絶対鼻先をつけたりはしない。

 良い子でありがとね、ぐぅた。

幼いころは色々とやってくれたっけ、 今となっては懐かしい思い出。

ケージから出たくてケージごと壊したり、

キッチンの床が見えないほどゴミをぶちまけてたり、

散歩では、引っ張られ過ぎてよくころんじゃった..

お花屋さんの前を通ったとき、売り物を食べちゃったこともあった。






幼獣ぐぅたはどんどん成長して、 とうとういなくなった。

カフェ8_convert_20130310122404

でも、

変わってないしこれからも変わらないって思うのは、

ぐぅたの瞳。 家族を見つめてくれるまっすぐな目。





そして、

向けてくれる、まっすぐな心。

カフェ9_convert_20130310122426




ぐぅたがいてくれたこの日のティタイムは、

スペシャルなティタイム。 おいしかった、とても楽しかった。





ぐぅた、みんな一緒でうれしかったね^^










オマケ。。


今日も絶好調〜 なぐぅた。

ぐぅた_convert_20130310122837

     あついぜ〜 ぜ〜ぜ〜ぜ〜






***********


次のあずかりっ子ちゃん、もうすぐ到着です!











コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ