ジーナちゃん正式譲渡です♪






ジーナちゃん、 

               (ぐぅた家の元預かりっ子、仮名:真子)










ジーナちゃんブログ用

正式にT様ご家族の犬娘として迎えていただけることになりました。





実は、もっと早くに正式譲渡のご意思をうかがっていたのですが、
ご家族の集合写真をまっておりました。





いただいたメールの中に、


今はソファでぐぅぐぅ寝ています。


とあって、 

ああ、もうすっかり家族なんだ、本当のおうちなんだって
ジーナちゃんがぐぅた家で過ごしてくれた日々は過去のどこかに消えていったなって
あったかい気持ちになり心がすーっと静まっていきました。







ジーナちゃん、

ここに立ち寄ってくれてありがとう。

いぬ親会で気配を消してしまうジーナちゃんを、
内弁慶なジーナちゃんの良さを、わかってもらえないのではないかと
おばちゃんは密かに気をもんでいました。

どうしたらご縁の糸、幸せを引き寄せてあげることができるのか、
悩んだ時もありました。

そんな心配はいらなかったですね。
もっとジーナちゃんを信じてあげればよかったって、
反省しました。

お見合いの時に、そっとおかあさんの足もとに近づいて
自分で幸せの糸をぐいぐいって引き寄せました。


「ぐいぐい」ってね。


おとうさんおかあさんおねえさんにたーっくさん甘えて幸せな日々を送ってね。
それだけが、あずかりおばちゃんの願いです。







  *ジーナ(仮名:真子 成犬メスNo.2059) H25年1月27日ちばわん卒業







************


ジーナちゃんは、2012.9.4-2013.1.27まで、ここぐぅた家によってくれました。

応援して下さった皆様、本当にありがとうございました。 <(__)>






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ