いぬ親様決定です♪




先週末、
のんのんを家族に迎えたいという希望者様が横浜までお見合いに来て下さいました。







緊張しまくる? と思いきや のんちゃんいつものまんま、

お見合い1_convert_20130226093630



慎重に、静かな好奇心を漂わせて
チョコチョコとあるいて、

こんにちは... みたいな感じで。







希望者様は大型犬飼育のご経験があり、
一時は多頭飼育をしていたご家族です。


ご自身の年齢その他諸々を考えて「落ち着いたワンコ」を希望されていました。


それならば、のんちゃんはピッタリしっくり家族の一員としてとけ込んでゆくことが
できると思い、のんちゃんのこれからをお願いすることに事に決定いたしました。


「もう年だから、、」とおっしゃっていましたが、
とても若々しく笑顔が素敵で、なかなかアクティブな感じのご夫妻で、


「本当に大人しいワンコですが、よろしいですか」と
確認してしまった程です。








色々お話をしていたら、
気になって、もっとよって来たのんのん^^



のんちゃんの写真を、、と撮ってくださって。。

お見合い2_convert_20130226093709







「お見合い」なのだから、「会って」それからお互いにそれから先を考える、、
のが順序なのでしょうが、

玄関の前でお会いした時に、

「あっ、いぬ親様だ」って思いました。




「希望者様」と思わなかったところが、ご縁、というものなのでしょうか。







H様、

先日はのんのんに会いにいらして下さりありがとうございました。

まだ預かり期間が短く本来の姿を見せてくれていない部分もあるのでしょうが、
のんのんの穏やかさはこれからもずっと同じく持ち続けてくれると思います。

お届けの日まであと数日、大切にお預かりいたします。

また、美味しい和菓子をありがとうございました。
大事にいただきます。

お見合い3_convert_20130226093724







さて、


お見合い後の、のんのんは...


          くた〜 へろ〜 zzz... zzz...
お見合い4_convert_20130226093738

ちょっとだけ緊張したのかな、、 ビッグテディにひざまくら♡






     ** のんのん(成犬メスNo.2156) いぬ親様決定 **







************

のんのんは、いぬ親様決定とさせて頂きました。
今週末よりトライアルがはじまります。

トライアルも見守っていただけますよう、どうぞよろしくお願い致します。<(__)>








スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

のんちゃん、おめでとうございます。

あっという間に行ってしまうのですねー。
でも、そのままののんちゃんでいいって言って下さるいぬ親様。
そして既にお話する前に閃いたぐぅたママさんの直感。

安心して託すことができますね。

のんちゃんの変化をもっと見たかったような気がするけど
それはいぬ親様がご自分の目で見ることになるんですね。
そしてその変化、ぐぅたママさんのブログで紹介していただきましょう!

あと数日、大事にお過ごし下さいね。

はなこさんへ

本当に、あっという間でした。
そして、とても安心感に満たされています。大型犬(紀州犬ミックス)
飼育のご経験があるので、ちょっとものたりないかも、、って「逆心配?」
な感じです。
それがね、ちょっと変化が今あるんです。
それも「なんでや?」っていう。
出発前に更新しなければっ!

はなこさん、落ちついた預かりママさんからドタバタママさん生活ですね(笑) むー子さんばんくん&子犬様のブログで笑わしていただきましょう!

おめでとうございます(^_^)v

光の速さでトライアル決定ですね!
生のんのんに会ってみたかったなぁという思いはありますが、幸せは本当にいつどこからやってくるかわからないから嬉しいし楽しいんですね~♪
これからは、いぬ親さんからのお便りが楽しみです^ ^

ふぅちゃんアンちゃんママさんへ

生のんのんは、超かわええ〜です♡
ママさんならきっと、背中のまるまるを「まるまるちゃーん」てなぞっっちゃうと思います^^

いぬ親様はお届けの準備を着々と進めて下さっていて、その日をとても楽しみにして下さっています。

ふうちゃんあんちゃんと同じくらいに幸せになるのんちゃんです!
幸せいーーーっぱいです!
プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ