◯◯は見た!







のんちゃんは、 見た!







          あっ...

みた1_convert_20130221133016





「見た」 のではなく、実は様子うかがい中。



最近、のんちゃんの行動をちょっとだけ読めるようになった仮母、
反対側に出て来そう... って、木の反対側にカメラ構えて待機。





       あれっ... いる...

みた2_convert_20130221133032


       ほらね^^ やっぱり出て来たね、 ぷぷぷ。





ビビってるのではなくって、よーく考えて行動するのんちゃん。
枯れて荒れ果てた芝の上におりようか、そこに留まっていようか思案中。。。





「転ばぬ先の杖」は、 3本ばかり備えてます♪








** ** **




さて、   発表です。。。






        のんのんは、 お見合いが決定いたしました。  







預かり生活開始からまだ半月しか経過していないので、
本当に驚きました。 (もちろん、嬉しい方の驚きです)








    ふにふに... ふにふに...

ちっこ4_convert_20130221135626


  のんちゃんに会いに来て下さるんだよ、もうすぐだよ、うれしいね。 







     あたしに..?

ちっこ5_convert_20130221135641

                         うん、そう。(^^)




ありのままの、のんのんをみて頂けたら、会っていただければ、
そう思っています。









*************

のんのんは、お見合いが決定しましたので、一時募集停止とさせて頂きます。<(__)>









スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

やっぱり~

やっぱり~そうだと思ったんです!
だって、大きな花丸の、のんのんだから~
でもでも、ちょっぴりさびしいなぁ。
ぐぅたとのプロレスが見れないなぁ。
きっとお見合い上手くいくと思うんです。
きっと素敵な赤い糸がつながっていたんですね。

まゆりんさんへ

弾ける前のお見合いとなりそうです。
大事な日ですから、もうトリミングに行ってしまいましたよ♪
前脚の爪切らせてくれないし,とほほ。。

ぐぅたはプロレスやる気満々なんだけど、のんちゃんイマイチ、、。
なんてったって、オトナ女子ですから^^

のんのん、きっとぐいぐいって
自分で幸せの糸ひきよせちゃいますよ♪

ほらね!(^_^)v
のんちゃん、早く決まる予感がしたんですよ、はじめから。
あ、でも、ここはのんちゃん流で慎重に慎重に。だけど自然に顔が緩んでしまいます。むふふ♪
ご報告、楽しみにお待ちしていますね~。

ふぅちゃんアンちゃんママさんへ

ママさんの予感、当たりました(^^)

実は私はこんなに大人しくては「つまらない」と思われてしまうかも、、って思ってた部分もありました。プロフィールも地味かな、、なんて。
のんちゃんに失礼でした、汗。。。

はい、のんちゃん流でいきます!

No title

私ものんちゃん、すぐに決まってしまうのでは!?と思っていました♪

センターから出てくると、
ホントにみんなピカピカな輝きがどんどん増していく気がします。
センターにいる子たち、きっと宝石の原石みたいな子たちなんですよね。

お見合いでのんちゃんのありのままを見ていただいて
一生をともに暮らせる家族となることをお祈りしています。

はなこさんへ

のんのんが「素」を見せてくれる前のお見合いとなります。

のんちゃん、ピカピカな部分まだちょっと出し惜しみ?してる感が
ありありですが、それはそれで素敵なのんちゃんの一面です♪
そこも見て頂きたし、わかってる範囲で日常生活、性格等お話しさせていただきたいと思ってるんです。

いぬ親会でなく家でのお見合いなので、ぐぅたが出しゃばらない様に
しなくちゃ!です。笑〜





のんちゃん頑張れ~(^^)

あっと言う間の巣立ちの予感ですね(^^)
もなかの時は半月ぐらいでご希望頂きましたが、どんな変化も喜んでくれるご家族でした!
のんちゃんも素敵な出会いがありますように。。

今回は自宅でお見合いですか?(^^)
我が家はいつもポン&ルーのお邪魔虫応援団が付き添いです(笑)

ポン&ルーママさんへ

ぐぅた家でのお見合いは、1番目の預かりっ子のここちゃん以来なんです。
のんのんがぐぅたの後ろに隠れないといいなと思ってるのですが、、。
というか、ぐぅたが隠してしまわないといいなって。

もなかちゃんのとき、早かったですよね。なつかしいな〜♡

のんのんも、もなかちゃんの後に続いて幸せになろう〜〜です^^
プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ