安心できるから。。。







あとすこし、あと一歩だから
焦ったらだめ.. って言い聞かせてた。








一緒1_convert_20130219182029







広げた腕の中にのんちゃんが寄って来て
すりすり..ってしてくれるはず、 だった。


抱き寄せるのでなく、のんちゃんから すりすり.. って。








一緒2_convert_20130219182048







それをしてもらえる一番目は私、 預かりおばちゃん のはず、
そう思ってたし、 実際いままではそうだった。 







一緒3_convert_20130219182101







でも、のんちゃんが一番にそうしたかった、
そうしても大丈夫  って思ったのは、







一緒4_convert_20130219182115








四つ脚、垂れ耳のデカにーちゃん、ぐぅた だったんだね。







一緒5_convert_20130219182129




なんだか、 ちょっとだけチクっといたいな。
うれしいけど..  ちょっぴり妬けたよ。







** ** **


オマケです。

一緒6_convert_20130219182631

今年は「ものつくり」と決めた私、脱走防止の柵を修理♪

軽量ブロック、結束バンド、ワイヤー、
庭にころがってた棒、etc..を利用して作りなおしてみました。

お洒落とはいえないけど、大満足♪ です^^






次回の記事で、ある発表!があります。   (*^^*) うふふ。。。









************








コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

のんのん、ぐぅたにーちゃんに包まれて安心しきっていますね♪

ぐぅたくんは、人も動物も会って直ぐに安心ちゃう何か!を持っていますよ!!

かわいーい二匹さん
夢の中でも一緒かな?

くぅ~

なんだか妬けますねぇ。ぐぅたとのんのん。のんのんは、すでにぐぅたを信用している顔してるし、ぐぅたは優しく守っている顔しているし。やっぱり犬同士って何か感じているんでしょうか。
(わがやのエリカリさんは、預かり犬を迫害する悪いおばはんです(笑)、ぐぅたを見習って欲しいわ~)

ファイン&練くんママさんへ

のんのん&ぐぅたの寝姿、ファイン&練くんに似てませんか。
練くんみたいに甘えるって感じじゃないけれど、なんか似ています。

寝姿って天使ですよね〜起きてる時だって勿論可愛いけど、
特別格別です。

夢? のんちゃんの夢覗いてみたいです、でもぐぅたは間違いなく食べ物の夢!ですよ〜

まゆりんさんへ

ふたりでくっついて寝てるの見た時、
「なんかちがわない..?」って思っちゃいましたよ〜
わ、わたしは..?ご飯にオヤツ散歩にトイレシーツ交換抱っこになでなで等等してますけど、、みたいな。笑〜
「犬であること」はムリだった!

エリカリさん、やりますね^^ 笑〜
プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ