FC2ブログ

ジーナ(真子)トライアル開始♪



昨日(1/27)、いぬ親様にぐぅた家6番目の預かりっ子をお届けしてきました^^









さあ出発♪  

と、玄関ドアを開けると太陽がとても眩しくて、
空も太陽も冷たい朝の空気もみーんなが



シャイ姫ちゃまの巣立ちをお祝いしてくれて。









いぬ親様宅に伺う前、

おとどけ1_convert_20130128075616


先週の公園デートで散歩をした公園によってみると、
首をにゅーっと伸ばして遠くを見つめる余裕。


いいよいいよ〜 その調子♪

クンクン... チ〜ッ  そして、踏ん張って。。。





あっ!

おとどけ2_convert_20130128075832

お散歩中のワンコをみつけると興味津々。



地面にへばりつくだろうと思っていたのに、
よい意味で 拍子抜け〜 なスタートだと思いました











でも...




到着したらダイニングテーブルの下で ち〜んまり。
なんていっても、シャイ姫ちゃまですからね  ぷぷぷ。。。




ダイニングテーブルの上では、

おとどけ3_convert_20130128075853

いくつかの決まりや約束ごと、お願いすることについて、
説明が進んで。。。





事前にお渡ししていた「お届けまでの準備」のファイルに沿って、
準備を万端整えて待っていて下って、これなら大丈夫!と思う事ができました。



首輪もリードもハウスもご飯の器もどれも真新しくて、ピカピカ。



シールの名札も真っ白で、
そこに書かれた名前も真新しくて。



「ジーナ」 




ジーナちゃん、 可愛い名前。
これからずっとずっと呼んでもらえる名前。







預かりっ子用の「ちばわん 090-0000-0000」と、

おとどけ4_convert_20130128075934




シールの貼られている首輪、ハーネス、リードは役目を終えて。





おとどけ5





ジーナちゃんのために用意して下さった





おとどけ6_convert_20130128080213





「ジーナ」専用の首輪ハーネス、そしてリードを装着。





おとどけ7_convert_20130128080235





家庭犬「ジーナ」の誕生です。





おとどけ8








さあ、 ご家族そろって記念撮影。





その前に、

おとどけ9

今は天国にいるT様家族の大切なワンコさんをご紹介させて下さい。



マイケルくんです。


幸せな日々がこのフレームから溢れていました。


ジーナちゃんを家族として迎えて頂けたのは、
こんなに幸せな日々、ワンコライフがあったからですね。


今は見えないけれどいつも近くに一緒にいてくれる
マイケルくん、どうぞみんなを見守っていてくださいね。








おとどけ10

        ジーナちゃんが ずっとハッピー♪でありますように。

    ご家族みなさんがジーナちゃんがいて幸せって思って下さいますように。

  

        T様、どうぞ末永くよろしくお願いいたします。







    **ジーナ(仮名:真子、成犬メスNo.2059)トライアル開始**




************

皆様、応援いつもありがとうございます。
トライアルが開始しました!

シャイな面もあるジーナちゃんが一日もはやくリラックスできて
また弾けてくれるように、どうぞ見守って下さい。

よろしくお願いいたします。  <(__)>








スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

お届け、お疲れ様でした。
ジーナちゃん…うん、素敵なお名前ですね。何度も頭の中で、声に出して繰り返してみました。そうしたら、初めからジーナちゃんだったんじゃないかしら、というくらいしっくりピッタリ♪
シャイ姫さまは、明るく元気なジーナ嬢になるのですね。感慨深いです。すっごく嬉しいです。これからが楽しみです。

ぐぅた君、寂しがってるかしら。。。
うちには素敵女子がふたり+一人いますよ。いつでも来てね(笑)

ふぅちゃんアンちゃんママさんへ

そうなのです、ピッタリしっくりのお名前と私も思いました!
カーペーットにへばりついたり、部屋の隅っこからでてこないかなと
思ったらそんなこともなくて、とても良いスタートです(^^)

ぐぅたは、さびしいなんていってる間ないかも、、なのですよ。
まだ、男子or女子というのもわからないのですけど^^

来月は、素敵女子にお会いしたいです!
ご連絡させていただきます(*^^*)

No title

真子ちゃん、とっても落ち着いたいいお顔していますね♪

やさしくて あったかくて 真子ちゃんの全てを包んでくれるご家族なのでしょうね(^^)

ジーナちゃんというお名前も、不思議なくらいしっくり感じられます。

一段 一段 幸せの階段を上っていますね☆

ファイン&練くんママさんへ

ジーナちゃん、もう慣れてハウスから出て来てるということなのです。
数日は籠ったきりかな、、って思ってたので驚きました。
おこたで暖をとる余裕までそるそうなんですよ^^

ジーナちゃんも、ファインくん練くんと同じ位
幸せいーーっぱい♪ になります!
プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
犬が大好きです(*^_^*)

保護犬(里親さん募集中)の預かり生活の日々を中心に、うちのコポアロ(オス、2歳)のことや日常のことなどを綴っています。

画像は先代犬のぐぅたです。保護犬の預かりボランティアを始めた2011年からホスト犬として我が家でお預かりした保護犬たちの優しいお兄ちゃん犬でいくれました。

カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ