アンジュ通信♪

クリスマスイブがお誕生日のアンジュさん♪(ぐぅた家、2番目の卒業ワンコ)











365日分年を重ねたはずなのに、

あんちゃん1

           なんと若返っているようです(*^^*)  (なんともうらやましい...)





アンちゃんのママさんはご自身のブログワンコ生活で、アンちゃんの一年をスライドショーにしてくださっています。







アンちゃんは預かり生活を始めた当初、ヨロヨロ..ヨロヨロ.. と歩いて、とても弱っていました。
とにかく生きて欲しい、まずはそれだけが望みでした。








あんちゃん2_convert_20121225203939




一年経った今は、
こんなに穏やかなお顔で日だまりに包まれて柔らかい毛布の上でお昼ねをして。。。






アンちゃん、預かりおばちゃんはいつもアンちゃんに会っています。お話もしています。
ママさんの綴ってるワンコ生活の中のアンちゃんはいつも満足そうですね。

きっと、満腹だったり楽しかったり嬉しかったり満足なことで溢れた毎日なのでしょう。

おばちゃん知ってますよ。アンちゃんは不満があると(もしかしてなくても?)ちょっと、
(ううん..沢山かも)悪戯してしまうって。

不満、ではなくて寂しい時なのかな..  いや、ただの気分なのかな..(><)

ママさんをあまり困らせてはだめなのに...。








いつもすずしいお顔をして何事もさらりと受け流していたあんちゃんは、
きっとどこかへお出かけしているのでしょう。



あんちゃん3

気分によっては、お出かけしたままなのかもしれませんね。





今は、顎が外れそうになる程の大きな口でガバッとボールをくわえたり、
ふぅこちゃんとお庭で元気よく走ったり、宝探しをしたり、綿出ししたり、
折りたたみ傘に模様(本当は穴!)を作ったり、ドアノブを上手に手際よくまわす
スキルをつけたり、

出来るようにならなくてよいこともちゃんと(??)出来るようになって、
犬生でやり残してしまったことを、取り戻すかのように色々と仕事をしているようですね。


アンちゃん、来年のお誕生日が来るまでには大人素敵女子♡に戻って下さいね。



アンちゃんは 本当はとっても素敵な「アンジュさん」 なのだから。






M様、

お便り、そしてクリスマスプレゼントをありがとうございました。 <(__)>

あんちゃん4_convert_20121226170308

写真を撮る間、真子&ぐぅたの瞳が怖いほど釘付けだったので、
クリスマスのオヤツは多めにしました。フガフガと食らいついておりました!











その、フガフガと食らいついていたお嬢は...










      おばちゃん、アタシのことももっとかいてっ

あんちゃん5_convert_20121226170412

          と、いってる??  








<預かり母のひとりごと>
まこちん、今日も元気で内弁慶ますます炸裂だねぇ
 外に出るとなんでそんなにへっぴり〜なのよぉってこっちがへっぴり〜になりたいよぉToT









***********

アンジュちゃんは2011.11月−12月まで約50日ぐぅた家にいてくれた元預かりっ子です。(^^)



真子のいぬ親様希望の方は、ちばわんHPいぬ親様希望アンケートよりお問い合わせください。

ご質問のみであればコメント欄より受け付けておりますので、お気軽にお寄せください。
  *非公開にチェックを、又返信用にメールアドレスのご記入をお忘れなく♪






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ