活躍してます。

 あったかいね^^









               まこちゃん、 いいこいいこ〜

あまえる1_convert_20121219112116






仮とーちゃんと一緒にぽかぽか。。。





あまえる2_convert_20121219112923





いーぬはよろこび庭駆け回り〜 ねーこは炬燵でまるくなる〜♪

っていう歌詞、





あまえる3_convert_20121219112258





ちょっと変えた方がいいって思う^^

いーぬはよろこび庭駆け回り〜  みーんな炬燵で丸くなる〜♪





あまえる4_convert_20121219113156




っていう方が、  より良いような。。。

まこちん&ぐぅたは さっぶいお庭で元気に駆け回って、
室内では一番あったかいとこに落ち着く。





あまえる5_convert_20121219113402



とーちゃんがホットカーペットに横になったら

すぐに ピトッ って、くっついて



あまえる6_convert_20121219124803




しなしな〜 ってしたり

なでるのやめると 催促したり。




あまえる7_convert_20121219124900



古ホットカーペットに古シーツを敷いて古掛け布団を一枚かぶせたら
我が家の炬燵の出来上がり。


この冬も大活躍の、  ホットカーペット^^







*********

真子を家族として迎えて下さる方はちばわんHPいぬ親様希望アンケートよりお問い合わせ下さい。

ご質問のみであればコメント欄から受け付けておりますので、お気軽にお寄せ下さい。(^^)
    (非公開にチェックをいれてくだされば管理人のみ閲覧可能となります)




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

まこちゃんは甘えんぼさんなんですね~
いとおしくなりますね。
いぬ親会で、まこちゃんの本来の姿の動画を流すとか!?
あとは、ぐぅたも一緒に参加するとか?
(先住犬との同伴には色々条件があるみたいですが)
少しは安心して、まこちゃんらしさが見れるかもしれないですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まゆりんさんへ

真子はいつも誰かと一緒にいたい甘ったれさんで、
最近は寒いってこともあって、いつもだれかしらとくっついています。

私もぐぅたを連れて行こうかと考えた事もありました。
でも、ぐぅたと一緒にお嫁にいかせることもできないしなぁ、と
思いなおしました。
いつか慣れてくれるのか、、いえいえ慣れる前にご縁がつながることを
祈り願っていなければ!ですね。

12月20日に鍵コメを下さった、◯◯様へ

◯◯様、
コメントありがとうございます。
ご質問について返信させて頂きたいので、
大変お手数をおかけしますが、◯◯様のメールアドレスをもう一度鍵コメにて
送って頂けませんでしょうか。
私の説明不足によりご面倒をお掛けしますことをお詫び申し上げます。




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ