なんでもよく食べます♪

バリッバリッ..        (本日の画像は迷カメラマンの腕のせいで超暗です、<(__)>)












気持ちよい音をたてて頬張ってるのはキャベツ。



キャベツ1_convert_20121213124318

                   バリッバリッ...
                   






3ヶ月半前預かり生活が始まった頃は、見向きもしなかった。
食欲旺盛というよりはチマチマ〜っと必要な量だけをつっついていたっけ。








キャベツ2_convert_20121213124342

                  ギュ〜ッとおさえて... フグッ.. 








今は、 な〜〜〜んでもよく食べる♪食欲旺盛なまこちん。
みていて気持ちいい^^

この時はぐぅたのダイエットにつきあってくれて(この時だけじゃなくて、いつも(><)...)
ローカロオヤツのキャベツ。


これってワンコにとっておいしい?? って思うけど、
ご馳走を頬張るようにガツガツと喰うぐぅたにつられてか、








キャベツ3_convert_20121213124406








ガムもホネも野菜も果物も
ワンコ用オヤツも、ドライフードも、ウェットタイプのフードも、

仮母特性手作りウマウマもな〜〜んでも、
ぐぅたに負けず劣らずの食いつきっぷり^^








キャベツ4_convert_20121213124442

ぐぅたもうおわったの..?  (後ろからぐぅたがのぞきこんで.. 残すかどうか待ってる、ともいう)





そんなまこちんの背中 ほんわりぽかぽか。。。


ペタンって腹這いになって後ろ脚を投げ出して
ゆったりとオイシイ時間を満喫して。


ほんわり... ぽかぽか...







こんなに近づいたって、

キャベツ5_convert_20121213124811

         ちっとも警戒しなくなったね。 







まこちゃん、おいしい?





  おばちゃんきゃべつのおかわりある?

キャベツ6_convert_20121213124833


ぷぷぷ... あるよ。
キャベツでいいならまだまだあるよ。







真子は、とても健康な若い女の子。

いぬ親会会場や、大通り(バス通り等)では、ちょっとビビリが出てしまうけど、
箸がころんでもおかしいお年頃なのか、ケタケタキャピキャピと毎日楽しそう。

ストレスでお腹を壊したり嘔吐したりということは
一回もなく、ビビリうんP~やチ〜も全く無し。

まこが一緒にいて何か困る事は.. と考えても
何も出て来ません。

あっ、 でも宅急便のおにいさんまこちんに吠えられて
困ってたね(><)      (無駄吠え、要求吠えはありません)





食欲旺盛なまこちゃん、 明後日16日(日)の定期いぬ親会に参加いたします♪
(参加ワンコNo.32です)

いぬ親会詳細はコチラより(^^)




**********

真子のいぬ親様希望の方は、ちばわんHPいぬ親様希望アンケートよりお問い合わせ下さい。

ご質問のみであればコメント欄からで大丈夫ですので、非公開にチェックをいれてお寄せ下さい。(^^)

お気軽にどうぞ♪










コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ