真子のプロフィール更新♪

早いもので、真子がぐぅた家に来てくれて2ヶ月が経過^^










おじちゃん... ちょんちょん...

あまえかた1_convert_20121108204858

なんだい まこちゃん。




三歩すすんで二歩さがる〜♪という歩みだけど
振り返ればとても進歩成長してる。





なでなでして..

あまえかた2_convert_20121108204943

                 はいよ、 まこちゃん。






そこで、 募集掲載のプロフィールを見直して、
書き換えてみることに。。。





   おくびもね..

あまえかた3

               ここかい、まこちゃん。





すでに、更新されているのでちばわんHPいぬ親さん募集ページの成犬メスNo.2059を是非ご覧になってみて下さいね。 (*^^*)





    おせなかも..

あまえかた4

               これでいいかい、 まこちゃん。




たくさん、 たっくさん、 甘えたいね。

いままでひとりで頑張ったから、ご褒美がいっぱいまってるよ。

最高のご褒美、贈りものは「本当の家族」だね。

だいじょうぶ。 

真子ちゃんがこうして遊んでる間に、甘ったれさんしてる間に、

本当のご家族がまこちゃんと繋がっている糸をたぐり寄せて

下さってるから。

ちょっと糸が長いのかもしれないね。

ちょっとだけ、絡まってるのかもしれないね。

でも、だいじょうぶ。

たぐり寄せられない糸はないんだから。







**********

真子は11月18日(日)のちばわん定期いぬ親会に参加いたします。

どうぞ、可愛い真子に会いにいらして下さいね。 (*^^*)


真子のいぬ親様希望の方はちばわんHPいぬ親様希望アンケートよりお問い合わせ下さい。

ご質問のみの場合には、鍵コメでお寄せ下さい。

お気軽にどうぞ♪













コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ