湘南いぬ親会に参加してきました♪

今回の湘南いぬ親会は雨天の中でスタートとなりました。



悪天候の中、ご来場下さった皆様ありがとうございました。
ご縁を感じるワンコとの出会いはありましたでしょうか。


そして、いつも早朝から準備して下さっている運営ボランティアのみなさま、
大変お世話になっております、ありがとうございます。


<(__)>
          






いぬ親会デビューだった真子ちゃん、 がんばりました(*^^*)  

いっぱいいっぱいで頑張ったので、がんばったで賞 の授与。。。






会場に向かう車中。。。


あめデスね...

10/7、1_convert_20121008191444





結果ですが、 次回も参加! です。 (^^)





うしろもあめ..?

10/7、2_convert_20121008191520





ですので、どんな風にがんばった(!?)のか、 真子ちゃんの様子をご覧下さい。





ああ.. あめデス...  

10/7、3_convert_20121008191539


鼻歌が飛び出すご機嫌さん♪は移動中ずっと後部座席でひとり遊び。。。

器用に向きをかえるものの、 予期せぬ急停車等のことを思えば
ケージインのが良いかも。 (よいです)











会場横の駐車場に到着、車外に出たら もうダメ(><)(><)

10/7、4

まこちんは雨が苦手 (シャワーも好きではありません)
さっきまでのルンルンまこちんはどこかへすっとんで。。。 








会場の席では、

10/7、5_convert_20121008191619

ここならアンシン... と、しっかりと絶対に濡れない特等席に収まって。。。







初めての環境に慣れるのに少々時間の掛かるまこちんは、

10/7、6_convert_20121008191905

安心できるぐぅた大兄の膝の上から動く気配全くなし。








おりてみる? っていきいたって、

10/7、7_convert_20121008191926

ココがいいデス...  な、わけです。









と、そんな調子で2時間以上が経過。。。

でも、1時を過ぎてからでしょうか、、雨があがって気温も少し高めになってきたので、
よっしゃ! とテントの外に^^








みごとな収納っぷりの尾っぽで、

10/7、8_convert_20121008192025

おっかなびっくりまだ乾ききらない芝の上に着地。









そして、 ワタシはいませんから... どこにもいませんから...

10/7、9_convert_20121008192051

と、気配を消す、消す、 消す。。。








今日初めてこのブログを見て下さった方は、
何て怖がり、ビビリな子でしょう〜 と思われることでしょう。

いいえ、それほどでもないのです。
まこちんは、ちょっとだけ「初めて」が怖いのです。

確かに、少々ビビリな面もあるかもしれません。
でも、何に関しても慣れてくると弾けて明るい女の子♪です。







透明人間、、でなく透明犬状態から始まって...

10/7、10_convert_20121008192115




あれなにかな... になり、

10/7、11_convert_20121008192432




あっちにもなんかあるみたい...

10/7、12_convert_20121008192501

と興味を示します。



ちょっとだけシャイでこわがり屋さんなだけなのです。









兄ちゃんにピトってくっついてもらいながら、

10/7、13_convert_20121008192522

仮父にそばでみてもらいながら、
そろりそろりとまこちんの世界を広げていました。




アタシがんばれた?

10/7、14_convert_20121008192745

うん、よくがんばったよ がんばったで賞は大好きなガムにしようね (^^)






沢山のワンコや人を見たのも、その中で長時間過ごしたのも初めての真子。
精一杯がんばったと思います。

次回いぬ親会に参加するときにも、カチコチの真子かもしれません。
でも、それも真子ちゃんの素敵な個性かなって思っています。 






雨の中、真子に会いにいらして下さったご家族様がいらっしゃり本当に嬉しかったです。

愛想もなく、膝の上でまるまっていただけの真子をみて
かわいいかわいいと言いながら そっと背中を撫でてくださいました。

ブログをみています、といって今は犬を飼育できる環境にはないけど、
会いたくて、、といって下さった方もありました。

皆様、本当にありがとうございました。







** ** **

いつもいぬ親会に参加する度にご支援物資を頂きとても感謝しております。



ふぅちゃん・あんちゃんパパママより、
                   
10/7、15_convert_20121008192806
                  ママさんのブログ「ワンコ生活」はこちらより



そして、ちばわんより、

10/7、16_convert_20121008192827


ご支援を頂戴いたしました。

とてもとても預かります。 預かりっ子のために大切に使わせていただきます。
本当にありがとうございました。 心よりお礼申しあげます。     <(__)>






********

真子はいぬ親様募集中です♪ 

いぬ親様ご希望の方は、ちばわんHPいぬ親様希望アンケートより、お問い合わせ下さい。


ご質問のみであれば、鍵コメにて受け付けておりますのでお気軽になんでもお寄せ下さい。


お問い合わせを心よりお待ちしております。  (*^^*)









コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

湘南は雨スタートだったのですね。

ぐぅたママさん、お疲れさまでした。

それにしても、まこちゃん、可愛いなぁ。
それぞれのシーンを切り取ったまこちゃんの表情から
ぐぅたママさんの温かさあふれる文章から
まこちゃんの頑張りがビシビシ伝わってきました。

篠崎、いらっしゃる予定でしょうか?
それとも、その前に決まってしまうかな。

密かに、篠崎で会えるのを楽しみにしています。

はなこさんへ

こんにちは。

いっぱいいっぱい頑張っていました。笑〜
こんなんで、よくひとりいきてたなあ、、何たべてたんだろ、、って
思ってしまいました。

はなこさんに、真子のへっぴり〜ガンバリ〜な生姿を見て頂きたかったです。本犬は必死だけど、なんだか笑えちゃって。。。

ばんくんはなこさんと是非お会いしたいです!

お疲れ様でした~

日曜日はお天気の悪い中、お疲れ様でした。湘南でもあんな雨は初めてです。
でも、ワンコ連れのご来場者も少なくて『最初だけちょっとビビり』な真子ちゃんが場慣れするにはちょうど良かったかもしれませんねvv
ブログのお写真とは別のお顔が見られて、ウシシな私でした。
ぐぅた君が何でも許しちゃうのも納得な小ぶりで可愛い真子ちん、きっとすぐにお嫁にいってしまいそう。。。早くに会えて良かったです♪

No title

雨の中、お疲れ様でした。湘南で雨スタートは珍しいですね!真子ちゃん、頑張ったね~次回の湘南には行きたいと計画中です。

ふうちゃんアンちゃんママさんへ

> ママさん、お疲れさまでした。私達はテント内にいればよかったけど、
> 運営ボラのママさんは雨の中会場をあちこちに大変だったと思います。
>
> あの..聞いて下さい。ご存知の通りぐぅたにーちゃんも付き添い参加だったのですが、何と!「留守番はさせたくないから、留守番出来ません」とこたえていたと言うではないですか!!
> テントを離れる時には運営ボラのみなさんにまこちんをお願いすればよかったと思いました。
>
> 小ぶりな真子ちゃん、いぬ親会苦手だけど、ちんまりと頑張ります!

りりまむさんへ

こんにちは。
ベテランボラさんが湘南いぬ親会で雨は本当に珍しいとお話しされていました。 でも後半はくもり、そして晴れ間もみえて30分延長で
ワンコ達がんばってくれました!
次回は少し慣れてもっと普段の真子でいてくれるかなってとっとだけ期待しています。
プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ