ラブちゃん半年経過♪

先月のある朝、寝ぼけ眼でメールを開けると...










ラブちゃんママからお便りが届いていました。(ラブちゃんは元預かりっ子です)
いつも変わらず元気印のママさんで、










こんにちは♪少し遅くなってしまいましたが、半年のご報告です!
今日は、朝の風景をお伝えしたいと思います(*^^*)











と、♪&!つきのスマイリーなお便りで嬉しくて目が覚めました。 

もう、そんなに経ったんだ..... はやいな。。。










涼しくなったので、また娘の登校に散歩がてらついて行ってます。

ラブちゃん1、9-26_convert_20120926164934

左手をぎゅっと握っているおねえちゃまの手の中にはオイシ〜のがはいってるのかな?^^












正門まで見送ったらまたぐるっとまわって帰ります。

ラブちゃん2、9-26_convert_20120926165254

花壇の手前まで、ってラブちゃんちゃんとわかっているのですね、
リードにゆるみがみえますものね。  何ていい子なんでしょう。。。












途中超ウルトラかわいい笑顔も見せてくれます☆

ラブちゃん3、9-26_convert_20120926165534

もうすっかり東京都犬です(^-^)v





うふふふ。。。  
「超」だけでも充分伝わってくるのに、「ウルトラ」までつけちゃいます?

ママさん、それって世間ではメロメロって言うんですよ〜 








そして、「オマケ」として

一緒にすやすや...な、お写真も送って下さいました。

ラブちゃん4、9-26_convert_20120926165924

オマケではもったいないお写真です。



娘や私がトイレに行く時、ラブもその後をついて来て我が家のトイレ事情は...
何故かみんなでゾロゾロ行ってます^_^;
ラブが可愛くて可愛くて娘とどっちがラブにチュウ(^3^)/するか取り合いですょ。
◯◯家に幸せを運んでくれたラブちゃんです。






N様、

お便りありがとうございました。

艶やかで豊かな毛葺きに驚きました。

どこにも行く所がなく彷徨い生きる道を絶たれようとしていたラブちゃんが、
「幸せを運んでくれた」といってもらえる存在になれたことが
嬉しくて嬉しくて、ただただ嬉しくて。。。

いつか、お留守番が長いから寂しい思いをさせてる、、とご心配されていましたね。
ラブちゃんのお顔をみれば、長時間の留守番=寂しい、ではないと
わかります。 ラブちゃんは預かり生活の間、留守番で困った事はありませんでした。
これからも、留守番時間の長短ではなく、一緒にいるときの密度(とても濃厚とわかります!笑)
で、幸せ度をはかっていって下さい。

ラブラブ生活のお便りお写真お待ちしています。 (*^^*)







********

ラブちゃんは、我が家の4番目の預かりっ子です。
今年3月にご縁が結ばれて本当のご家族のもとに預かり宅を巣立ってゆきました。




現在の預かりっ子、真子(まこ)ちゃんは10月7日(日)の湘南いぬ親会に
参加いたします。

沢山の保護犬がご縁を求めて参加いたします。
秋の休日、どうぞいぬ親会会場にお運びください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ