疲れ知らず。。。

ぐぅたは最近寝不足気味。。。








日に何回も......





ねぇ もっとあそぼ。

遊んでよ1_convert_20120919071507

                   オイラもうつかれた ねたい


と、元気印の真子ちゃんが遊びにくるから。。。 






まこちゃんもちょっと休めば?






あたしつかれてないの。。。

遊んでよ2_convert_20120919071525

         どーでもいいからもっとあっちいって オイラねるよ






ぐぅた、イヤだオーラを出してプロレスをお断り〜〜




ぐぅたぁ  ほら はやくたって〜

遊んでよ3_convert_20120919071546

          まいっちゃうなぁ.. オイラほんとにねむいよ..

                   








ベッドに入ったって、 (逃げたって??)

遊んでよ4_convert_20120919071607

      しきりもないし、追ってくる。  遠慮一切なし(><)



そして、 ガブッ! の一撃






ガオ〜〜〜ッ  って追い払われたって

遊んでよ5_convert_20120919071633

  へっちゃら。





背中に股がったり、

遊んでよ6_convert_20120919072147

             踏んで歩いたり、



耳を引っ張ったり。。。

遊んでよ7_convert_20120919072208





ぐぅたのこと気に入ってくれた? おっきくても平気? 

遊んでよ8

    おみずのんだら またあそぶの。




まだ、預かり生活2週間とは思えない馴染み方
ぐぅたとは昔から一緒に生活していたよう。。。


今回はぐぅたに変化があって、
最初は「ふせ」の体勢だけでプロレスごっこをしてました。

自分が大きいって気がついたかな。  ふふ。。。 








** **

この真子ちゃん、見てると不思議と眠くなる... のは

遊んでよ9_convert_20120919072249

                         私だけでしょうか。  








**********

真子ちゃんはいぬおやさま募集中です。
家族の一員に迎えたいとおもって下さる方は、ちばわんHPいぬ親様募集アンケートよりご連絡下さい。

ご質問のみであればコメント(非公開にチェックをお願いします)でもうけつけておりますので、
お気軽になんでも聞いて下さいね。

真子ちゃんをよろしくお願いいたします。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ