カイちゃん近況♪

カイちゃん(仮名たいすけ)のトライアル開始から10日が経過。

今週にはいってからのカイちゃんの様子をいぬ親様が送って下さいました^^








ガムをもらってガジガジしてるカイちゃん、器用に齧ってるかとおもいきや、、

カイちゃん(9:9)

固いらしく食べないでいてロッキーに何度か取られやっと食べ始めました。


なのだそうです (><)
そういえば、 このタイプはあげたことなかったかも。。。








預かり生活では、ちいさいなぁ〜 って
思っていたカイちゃんだけど、

ロッキーちゃんと並ぶとこんなに 大きい!

カイとロッキー

仲良くみえますが、そういうことではなさそうで。。。  ToT





カイは本当に寂しがりやのようで、よく人やロッキーにくっついて寝ていましたが、
写真のようにくっついて寝ているのを見られるなんて(笑)

こうやって寝ている時はよいのですが、起きている時はロッキーが歯をむき出して
カイを威嚇することが最近増えてきたように思います。

カイはカイで大人しくしているのですが、とうとう反撃に出てしまいました。
ロッキーも反撃されると思ってなかったのか倒れてしまい、、、。
買い物などで出かける時は二匹一緒にしておくのはもう少し先になりそうです。






うっとおしいのよぉ〜 あついでしょ〜   なロッキーちゃんと

くっつきたいよ..  いっしょにいてよ...   なカイちゃん


な、ようです。。。






カイちゃんは預かり生活の間、 こんなに甘ったれでいつになったら
赤ちゃん卒業できるのかな、、と思っていました。

やはり、 赤ちゃん卒業はまだ先なようですね、、。

ロッキーちゃんにしてみれば、自分より大きな体のカイちゃんが
そのまま体を預けてくるのだから、じゃまだなあ〜 って思ってもなんら不思議では
ありません。

お母さん(いぬ親様)の仰る通り、目の届かないときには別々で、
が安心だと思います。


また、カイちゃんお庭に出してもらうとエンドレスで遊びたいようで、
お母さんが呼んでも家に入らないそう。

カイちゃん外遊びが大好きだから、困ったちゃんになってる姿容易に
想像出来てしまう、、。

カイちゃん、お母さんをあまり困らせてはいけませんよ。
って言いきかせにいきたい気持ちの預かりです。




いぬ親K様、

こまめにご連絡下さってありがとうございます。

ロッキーちゃんがここ数日体調を崩してしまっているとのこと、
その後いかがでしょうか。
残暑が厳しくシニアワンコのロッキーちゃんには相当こたえると
思います。

カイちゃんの報告が少しの間できないかもしれないとお気遣いくださり
ありがとうございます。ご心配なさらないで下さい。
トライアルも後半にはいりますしこちらからもご連絡させていただきますので。


ロッキーちゃんの体調が少しでも早く回復しますように、
お祈りしております。




**********






スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ