11kg vs 38kg

今朝  思わずシャッターを切った


P1010521_convert_20110907132244.jpg




ふぅ...     っと 高い空を見上げて 気持ちよくマイワールドにひたっていたら



ぐぃっ!    っと引っ張られ



あっ     っと言う間に  現実に引き戻された(><)




そうでした、はい、 お散歩中でした。







高原の朝のような清々しさの中  大サービスのお散歩だったのに

何故か、とっても元気があり余っているこのお二方。

美子にはいっぱい筋肉つけてほしいし、 ぐぅたは体重管理のため


てくてく  てくてく  い〜〜っぱい 歩いた。




足を洗って、お水を飲んで、 さあ、寝ましょうね〜  

                          とは、いきませんでした。





P1010503_convert_20110907134304.jpg


P1010502_convert_20110907140030.jpg


アタチアタチ〜ぐぅははなして〜    オイラにかせ〜〜〜



これが結構激しいんです 最初のころはやめさせたものの 

美子をお迎えにきて下さるご家族に大型犬がいるってこともあるだろうし、

とったり とられたり 悔しかったり やった〜っておもったり、

そんなんも大事 って思ってそばで黙ってみていることにしました。

こんな些細?  なことも新米仮母にはドキドキなんです。

なんせぐぅたはデカいので お友達も大きめの中型犬以上のサイズ。

美子は振り回されてドスン! なんてなって大けが... なんてビクビクもしたけど、

これが案外大丈夫なんです。

さすが 体育会系女子 美子姫




で、 その後は......





P1010536_convert_20110907140740.jpg
アタシのよ〜

P1010538_convert_20110907141124.jpg

ガジガジ アグアグ 


P1010537_convert_20110907141644.jpg
こっちも ガジガジ


美子の勝ち??!!







オマケ...なんでもなことですが...

P1010470_convert_20110907144900.jpg

人間、犬ともに男児しか育てた事がない新米仮母は先日美子ちゃんにピンク色
ベッドパッドを選んだとき、レジで何だか恥ずかしかった...です。







******
元気に遊ぶ美子ちゃんはいぬ親様募集中です♪
美子をずっと家族の一員として迎えたいと思って下さる方はちばわんのホームページのアンケートから、またはこのブログの非公開コメントに質問、連絡先をお願いします^^
ご連絡お待ちしています(*^^*)

美子9月18日(日)、ちばわん定期いぬ親会(篠崎会場)に参加しますので、どうぞ皆様会いにいらして下さい。
家族のお迎えをまっている沢山のワンコ達とともにお待ちしています!








































 







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ