嫌いなこと。

反省中。。。











なぜかといえば、












びっりびり〜〜(><) !!

カーテンびり!!_convert_20120615104510




おかしいな...  お留守番は預かり生活を始めた時から繰り返してきて
慣れて、大丈夫だったのに。。


最近たいすけはひとりになるのがとても不安らしい。
ぐぅたがいなくても仮父母がいなくても
キュ〜 キュンキュン て鳴いてしまう。 


とても切ない。  





大丈夫、大丈夫^^
心配しなくていいよ。

一度は出来るようになっていたことだもの
分離不安の症状ではないと思うし

おばちゃんだって、こんな図々しい太々しい中年にっても
たま〜に(ごくたま〜にだけど) 寂しいなぁ 一人は嫌だなぁ って思う事だってあるもの。

「仮」はつくけど、家族の団欒を知ったら
いつも一緒にいたくなったんだよね。


大丈夫、大丈夫^^
ゆっくりと練習してみようね。

ぐぅた大兄も小兄もぐぅたもたいすけみたいに
幼いときがあった。

私の姿がみえなくなると
ギャ〜〜〜ビェ〜〜〜〜ン  ギャンギャン!!! と
泣いたし、 鳴いた。


「そういえば、たいすけってお留守番が下手だったね、 
      そんな時もあったね。」  って、

話してる日が必ずくるよ。









あまりに物事の吸収がはやくて、成長の階段駆け上がってるって..
うれしくて、焦り過ぎてた...  反省してます。

たいすけはもう既にいっぱい頑張って ぎりぎりの精一杯のところで
命をつないできたのだから、

ゆったり一段づついかないといけなかった..


たいすけの寝顔みながら反省してます。






ぼちぼちと、 まったりと、 ゆ〜っくりと。




********

たいすけについてのお問い合わせは、ちばわんHPからお願いします。

コメント欄からもご質問受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
(非公開にチェックを入れてください)




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ