甘えん坊ふうたの近況♪

デ〜〜ンッ! と、ドアの前で番をして寝息をたててるのは..


   ふうたくん♪ (仮名:モックン)

ふうた、その1

何の番?

それは...


              <いぬ親K様のメールより>
トイレに入っただけでもキャンキャン鳴いてる甘ったれ。
私がいなくならないように扉の真ん前で寝ています(笑)



トライアル最初から、いつからいるの? という程なじんでいたふうたくん、
ママさんにべったり、 すっかりお母さん子♡ のようですね。


瞬く間にトライアル4週目^^



おねえちゃま(いぬ親様のお孫さん)にも可愛がってもらえて、

ふうた、その22

かまってもらうのが大好きなふうたくんニッコリ、ニコニコ^^


人も犬も大好きなふうたはみなさんから可愛がられています。

散歩から帰るとお風呂場に直行するようになりました。

かかりつけの動物病院で診ていただいた所、
「1歳になってるかな...」という事で、 お誕生日は4月17日となりました。



もうお誕生日も決めて下さったのですね  嬉しいです(*^^*)




モモちゃんと並んで歩けるようになったなんて感動です(ToT) 嬉涙〜〜

ふうた、その3



センターでステンレスケージの扉をガリガリガリガリ引っ掻き続けて
出して!出して〜!!と叫んでいたふうたくん、
もうどこにもいません、いる必要が全くありません。

優しいご家族にかこまれて沢山愛情を注いでいただいて
安心して暮らせるのですから。


K様、トライアルもそろそろ終わりですが、引き続きどうぞよろしくお願い致します。










** ** ** **


預かりっ子、 たいすけは...






よ〜い ドン!

げんき!_convert_20120601092745

ふたりだけの運動会、に興じております。

その様子はまた次回。。。



*******

今週の日曜日は、湘南いぬ親会です。
家族とご縁をまっている沢山のワンコ(69頭の予定です)達が
参加しますので、どうぞ会いにらして下さいね。

たいすけについてのお問い合わせはコチラよりお願い致します。 (^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ