クンクン王子たいすけ

ぐぅたんとこいってもいい?


におい0_convert_20120521142501

おばちゃんみててあげるから大丈夫、いっておいで^^






ぐぅたきょうもおっきいねぇ♪

におい1_convert_20120521142526

うん、あしたも あさっても おっきいよ^^






ふっといねぇ..

におい2_convert_20120521142550





ぐぅたきょうもオスだねぇ..

におい3_convert_20120521142826

いつもオスだよ^^





ぐぅたうごかないねぇ

におい4_convert_20120521142627

うん、ちょっとだけ困ってるね





あいつ まいにちクンクンクンクンなんなんだ・・・?  ・・?

におい5_convert_20120521143102


まだまだお子ちゃまだなぁ〜 って思ってたぐぅた。
今回かなり成犬男子のふるまい。

たいすけ到着からまだ7日目だけど、
わかったことが^^

それは、
たいすけは「おこちゃまワンコ」なのではなくて、
ズバリ 「あかちゃんワンコ」ってこと。

いきなり ぐぅたの尻尾齧ったり、お水飲んでるのにぐぅたの皿に顔つっこんだり、
ぐぅたをかまってると必ず真ん中に入ってきたり。







おじちゃんきょうはなんのにおいすんのぉ?

におい6_convert_20120521143124




おばちゃんは?

におい7_convert_20120521143219



たいすけは 毎日毎日初めて嗅ぐような顔をして仮家族のにおいを確かめ、
納得してはまた同じことを繰り返しまた納得して・・。



確かめて安心したいんだね、 ふふふ。 
いいよ たっぷり嗅いで いっぱい安心してね。






そして、クンクンが終わると必ず、


なでて〜

におい8_convert_20120521143248

と首をなが〜く伸ばします。







クンクンに勤しむ日々なのですが、
だいすけが絶対にクンクンしないのは



コチラの怪物。

におい9_convert_20120521143324

最初の3日間は見ると狂ったように、というか狂ってしまうよ〜と言う程、
吠えました(><)






預かり生活が始まって一週間経過。
去勢手術も明日(5/22)と決まり、たいすけも少しづつ新しい環境に
慣れてきたようですので、掲載の紹介文を考えます。

預かりっ子のことをよりわかって頂けるように書こうとして、
毎回、PCの前でじーっとかんがえこんでしまう私です。

がんばります^^

********



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

たいすけくん、可愛いなぁ。

ポン&ルーママ家のもなかちゃんもそうですが、
たいすけくんのように、犬犬しい子が大好きです。

しかも、まだあかちゃんワンコとは!
失った時間を生きなおしているのかな。

ぐぅたママさんちでよかったです♪
たくさん甘えてね。

はなこさんへ

たいすけをみてると、幼児言葉っていうのでしょうか、
「〜〜でしゅね〜」っていいたくなるんですよ。

成犬なのに、行動がやけに大人っぽかったり、赤ちゃんそのもの
だったり、ちぐはぐなんです。

やり残してることが山ほどありそうなたいすけ。
色々経験してくれるといいなって思ってるんです。
プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ