いぬ親会in八王子に参加しました♪

昨日のいぬ親会、 よいお天気になりそう...どころか

八王子3

八王子2_convert_20120505184822

低くて怪しげな厚い雲。。。



開始後しばらくしてから雨がわんさか降り始め、
会場の地面は水びたし、
雷までゴロゴロ〜 っとなって...   涙。





そんな悪天候の中大勢の方がお運び下さり、
参加ワン達に話しかけて下さり、撫でてくださりして
ふれあう時間を持って下さいました。

ご来場下さいました皆様、
お足元の悪い中ワン達に会いにいらして下さいまして
本当にありがとうございました。  <(__)>









モックンの笑顔、

八王子1_convert_20120505200311

               2ヶ月前に消えようとしていた笑顔。





好奇心に溢れた瞳。

八王子5_convert_20120505200353

                  


惜しみなく寄せてくれる人間への全幅の信頼。

八王子4_convert_20120505200422




言語を理解する高い能力。

八王子6

          しかし、 それをひけらかさない慎ましやかな心。




はちきれんばかりの若さ。

八王子7_convert_20120505200515





寄り添おうと努力する忠誠心。

八王子9_convert_20120505201125




無垢な魂。

八王子10_convert_20120505201147


尊い命、 奪っていいはずはありませんね。。。






昨日のいぬ親会で、
「モックンに会いに来ました」「いつもブログみています」と
仰って下さるご家族が大勢いらして
その上、何組かのご家族は真剣に具体的にご検討くださっていて
心から感謝の気持ちでいっぱいになりました。

お話をさせて頂いている時、センターで檻から出たい出たいと叫ぶ
モックンを思い出して
生きていてくれてよかった、とひしひし感じていました。

皆様、本当にありがとうございました。



その中で、会場でお申し込みをして下さったご家族様に
モックンのこれからの犬生をお願いすることに
決めさせていただきました。



K様、 
昨日は大変ありがとうございました。
お散歩をしながら色々お話をさせて頂いた時に、
今はまだモックンが「出来ないこと」を、「まだまだこれから」と
前向きな表現をして下さったことがとても有難かったです。
先住わんちゃんとの生活リズム、バランスもありますし、
ゆっくりと歩を進めて頂ければと思っております。
どうぞ、末永くよろしくお願い致します。    



仮名:モックン 成犬No.1889 いぬ親様決定。
八王子8
                   おめでとう、幸せになってね。








今回も、運営ボラの皆様には大変お世話になりありがとうございました。
帰りには沢山のご支援物資も頂戴いたしました。

八王子17_convert_20120505215015

ビニール袋に入れて手書きのお手紙を添えて
その上それぞれのテントまで、持って来てくださるのです。

八王子18

頭がさがります。 <(__)>




応援して下さった皆様、
今まで様々な形で応援し励まして下さってありがとうございました。
あずかりを始めたときからそうであったように、
皆様との繋がり支えがなくては預かりを続ける力は湧いては来なかったし、
それを持続することも無理だと思います。
預かりっ子の個性をより理解し1頭1頭と向き合っていこうと思いますので、
どうぞよろしくお願いいたします。




*******










スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

いぬ親会お疲れ様でした。そしてモックンおめでとうございます。モックンなでなでしたかったなという微妙な親戚心ではありますがいつかぐぅた家の卒犬同士としてお会い出来たら最高ですね!!
ぐぅたパパさん、ママさん、ぐぅた君、お疲れ様です^^
初コメントはぐぅたママさんのブログって決めてました。

おめでとうございます

こんばんはv-280
雨の中のいぬ親会、お疲れさまでした。
カミナリi-5まで鳴ったなんて、
怖かったですね。

モックンのいぬ親さん決定、おめでとうございます。
モフモフのモックンv-238、わたしも一目見て
大好きになりました。
モックン、幸せになれてよかったねv-352
生きていて、本当によかったね。

やったね~♪

いぬ親会、お疲れ様でした。
生憎のお天気だったようですが、モックンは雷さんも味方につけてがんばったのですねっ。すごいぞ、モックン!!
会いたいなぁと思っていたのですが、残念。でも、嬉しい残念なのでがっかりなんて全然していませんっvv
自分のことのようにとても嬉しいです。
モックン、幸せになるのよ~~♪

ラブ母さんへ

ありがとうございます。

コメントデビューを拙いブログに決めていて下さったなんて、
嬉しいです。 嬉涙〜〜

お届けまで時間がなくてラブちゃんの時のようにゆっくりと
準備を、、とはいきません。嬉し忙しちょっと寂し〜です。
急にべたべたする仮母を変な目でみてたモックンです。笑〜
(気のせい?)

モックン幸せになります!

カハナママ様へ

ありがとうございます。

カミナリもなったし、増水した川を見てそわそわして
しまいました。ホントにこわかったです。

いぬ親様の先住わんちゃん、先代ワンチャンはどちらも
短毛の子なので、長短の毛の入り交じったモコモコのモックンの
感触も楽しんでいただけるかなっておもってるんです。うふふ。。

モックンもうすぐ出発です!

ふぅちゃんアンちゃんママさんへ

モックンやりました!

雷がなっても、ふ〜ん、みたいな感じで
あんちゃんがヘリコプ〜タを見上げた時のようでした、笑。。

陽気なモックンなので、きっとそれほど時間もかからず
先住わんちゃんt打ち解けてくれると思ってます。
そうあってほしいな〜 きっと大丈夫。

いっぱい幸せになります^^

No title

モックン、おめでと~~~!遠い中悪天候の中参加した甲斐がありましたね!しかも大人気!本当に良かった!ぐぅたママさん、お疲れ様でした!

No title

モックン、おめでとうございます!

次回のいぬ会では会えないのですねー。
残念~、なんて言っては叱られますね。

八王子、3日だったら参加予定だったのですが
順延になってしまってお天気が恨めしいです。
そうすれば、モックンに会えたのになぁ。

天真爛漫いたずらっ子満開な表情が可愛いモックン。

素敵なご家族にめぐり合えてよかったね!
これから、今まで以上の幸せがありますように。
お祈りしています。

No title

モックンおめでとうございます!
八王子で直接会いました。
あまりのかわいらしさにムムムーッと迷いましたが
我が家は一緒に暮らす状態ではないので抑えました。
これから今と同じくらいの愛情に包まれて幸せになることでしょう。
ぐぅたママ様へ心からお礼申し上げます。

りりまむ様へ

いつも応援ありがとうございます!

モックンの預かり開始直後りりまむさんがコメントしてくださったように、
幸せの赤い糸体に巻き付いちゃってる感じで笑顔で遊んでいたら
いぬ親様がちゃんとお迎えに来て下さいました。

モックンの幸せを見届けたら
次の預かりっこを迎える準備をします!

はなこさんへ

モックンコロコロ〜きゃっはきゃは〜って遊びながら、
幸せのご縁をくわえモックン自身がしっかり引き寄せたって
思います。

モックン頑張りました。
いたずらっ子やるときゃ、やります!
これから立派な成犬男子に成長してくれると期待しているんです。


I様へ

悪天候でしたのに、モックンに会いに来て下さってありがとうございます。
そのうえ、ムムムーって思って下さったのですね、嬉しいです。

これからは、とってもお優しいご家族様に囲まれて、
いっぱいしあわせになってくれると確信しています。
そして、モックンもご家族を幸せにしてほしいって
思っています。

またいぬ親会にいらして下さいね。
次の預かりっ子と参加しますので。。。

プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ