fc2ブログ

そういう時もある。





いつも勢いよくタッタタッタと歩くのに



散歩1(2019:6:11)





昨日の夕散歩は出発した時から

ダラダラグズグズ... だったポーくん。








公園についたら ペタンと芝生の上に伏せて

近くにあった枝をガジガジとはじめて..

具合悪いかなって 少し心配したものの






散歩2(2019:6:11)




お顔はガジガジをたのしんでる時の表情で

体も熱くないし

晩ご飯もペロリとたいらげて満足そう。






元気いっぱいな若犬でも

まったりと散歩したい時もあるのね。。


今朝は、いつものきゃっぴ〜散歩でホッとした..(*^_^*)

(きゃっぴー散歩で果たしていいのか..^^;)







今朝もダラダラグズグズ散歩をしたがるようだったら

獣医さんへ、、って思ったけど大丈夫そう よかった。。









先日、古いかごバッグにお別れしたから

ポーくんのトイレグッズの入れ物は



バッグ1(2019:6:11)




昨年作ったクラフトバッグにお願いすることに^^

トイレグッズ用に作ったみたいにサイズもぴったり♪









*********************

スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
犬が大好きです(*^_^*)

愛犬との暮らしを中心に、時々預かる保護犬のことや日常のことなどを綴っています。

画像は先代犬のぐぅたです。保護犬の預かりボランティアを始めた2011年からホスト犬として我が家でお預かりした保護犬たちの優しいお兄ちゃん犬でいくれました。

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ