ああ 勘違い〜





しっとりと落ち着いた姿をみてて

   まあ 何と穏やかなワンコだこと.....  と 美子のことを大人の女と思ってました。

が、



それは 仮母の勘違い でした。 



だって ワタシ 昨日みてしまったんです。


ハチャハチャぐぅたがさそったら 

        いぇ〜い やるわよ〜〜
 って。


そして 小さな体に似合わない 野太い声で ぐはぐは って!

スクリーンショット(2011-09-01 11.25.19)


ちょっとだけじゃれるマネみたいなのをしたことはあったけど、
ここまで激しかったのは初めてで コワくなって シャター切続けるなんて 気がまわらなかった 残念




スクリーンショット(2011-09-01 11.25.59)

んん...でも 今冷静になると もしかしたら 

美子=くんくん ひゃんひゃん きゅんきゅん  たまに ワオンワオン

だったから、 プロレス自体より 野太いぐはぐは に驚いてしまったのかも。 


次回はスゴイ美子を絶対もっと写すぞ!





そんなこと 内緒にしておいて方がいい?  


                     なんてことはありません♪





元気で 伸びやかな美子 を見て欲しいです。





スクリーンショット(2011-09-01 11.23.40)



 鼻先と鼻先を チョン て くっつけたり....




P1010394_convert_20110901170426.jpg





だらーん て まったり お昼ねしたり



どれも 素顔の美子 です。




センターで引き綱に引かれて歩いていた写真の美子は下をむいていました。

偶然下を向いているのかと思いました。

     でも  それは 違いました。 

仮宿にきてからも 数日は仮母が近づく度に下を向いてました。 

怯えていたのでしょう。 

小さな体を 更に 縮こめて.....

自分を守る術のない美子にできる 精一杯のこと だったのでしょう。



今 美子は少しずつ 傷ついた心 を開きかけてくれています。

もう一度 人間...美子には 怪物 だったかもしれない...を 信じようとしてくれています。

少なくとも仮母にはそう思えます。



そろそろ 美子ぐぅたの ゆうごはんの時間 沢山食べて 今夜も あそぼ!! 


******

美子ちゃんは9月18日(日)篠崎で開催の定期いぬ親会 に参加予定です♪
本当の家族を待っている沢山のワンコ達が参加します。
どうぞ会いにいらして下さい、 宜しくお願いします(*^^*)




 
















 








コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ