もっくんのお気に入り♪

フグッ フグッ フグッ... フグッ フググッ...









なにやら すみっこで頑張るオトコひとり^^







かったいなぁ...

ガジガジ0_convert_20120328142114



うろうろクンクンしている時や興奮して小走りで動き回っている時間がぐっと減って
こうしておもちゃでひとり遊びができるようになって。。。






ンングッ ンングッ...   ちゅぶれろぉ〜  

ガジガジ1_convert_20120328142144
 
                       だめだ...  !! んじゃぁ



きっと噛み切ってしまうだろうと覚悟していた家電のコードはスルー、
でもスリッパサンダルは大好き♡せっせと集めて大事なコレクションに。 ぷぷ。。。
        (何故かこわさない!)


たべちゃえっ!

ガジガジ2_convert_20120328142539





春爛漫 なモックン。 何をしてても幸せ♡マークがとんでる。。





おっきしゅぎる...

ガジガジ3_convert_20120328142203


週末には募集を開始したいな、とモックンの紹介文を考えていますが..

「モックンのまわりで浮かんでる♡マークと♪マークを見て過ごしたい方
ご応募ください」

なんて ダメかな...などと真剣に考えてしまうほど、

ま〜るっこい心をもった 男の子 モコモコモフモフのモックン





おばちゃんもやってみる?

ガジガジ4_convert_20120328142226

いや、無理だからいいよ^^

そろそろウマウマの時間にしよっ^^







うんっ♪

ガジガジ5_convert_20120328142332






いたずらをしない成犬男子、ではないですよ。
します、いたずらします。 
かわいくて仕事を忘れて眺めていたくなるようないたずらを。。。
でも、家具を壊したり床の穴ほりなんかはしません。


ゼンマイじかけのぬいぐるみ、 
コロコロと遊んで
いつのまにか夢の国へ。。。



スウィートモックン、
もうすぐ募集開始します♪

トイレ事情も、お散歩もかなりわかってきましたので、
アップしてゆきますね^^


*******
3月30日に予定している虚勢手術が無事終了しましたら募集開始になります。
モックンが気になるな..という方はコメント欄より(非公開で)
お気軽にお問い合わせください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

モックン、可愛い♪

モフモフのぬいぐるみみたいなのに、
目はどこか和犬のかほりが漂っているように見えますが…。


天真爛漫系男子なのかな??

私的に、スワレでビヨヨ~ンと伸びてる絵がツボでした!

今後が楽しみですね。
外野的には、すぐに落ち着いて欲しくない感じ。


応援してますー!

はなこ様へ

そうなんです、ミックスっていうより、
和と洋のハーフな感じです。
和洋折衷? ちがうかっ。
じっと見つめて指示をまっていそうな(?)目と
マズルの形が和かな、、って思います。

やることは和でも洋でもなくって
ただのおこちゃまです(笑)
でも破壊魔でなくって助かってます! ほっ。。。

応援ありがとうございます、頑張ります。
プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ