fc2ブログ

視線・手芸





今朝、ポアロと歩いてて


?? って感じて見上げたら






猫1(2018_8_1)_convert_20180801073955






公園在住の猫さん(地域猫)が ジーーーーって。

画像は木の下の方が切れてるからわかりずらいけど
結構高くて太い幹は上の方で枝が分かれてる

垂直に登ったのね.. ふ...む... 視線て結構感じるものですね。










ポーくんは今朝もほんの少し走って




鍵2(2018_7_25)_convert_20180801073938


ハーハーを通り越して ゼコゼコ息して
草にべったりとお腹つけて冷やして涼んで
友達ワンたちに おはよ〜おはよ〜 ってご機嫌挨拶。 

帰って手足&お腹を水シャワー♪&ご飯
そしてぐっすりzzz... 

夜までずーーっとお昼寝してね〜






** ** **




エコクラフトバンドの石畳み編みのバッグ(99%)完成〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))

猫2(2018_8_1)_convert_20180801074012


途中で投げ出しそうだった〜 (*゚Q゚*)

 



まだ、最後のヒモの始末が残ってるけど嬉しいから
写真撮影♪


猫3(2018_8_1)_convert_20180801074033

例えば..内袋を明るい色にしたら ザ・サマー かしら
落ち着いた色にしたら秋の始めくらいまで持てるかしら

紐の始末して100%完成にしなくちゃo(^▽^)o










********************




スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

完成!おめでとうございます(*^^*)
素敵な色ですね。使いやすそう~♡♡♡

暑い夏、楽しんでますね~

名前、もうなんて書いたらいいかわからなくなり、基本形になりました(笑)

クラフトエコバンドのバック、ドンドン作ってジャンジャン腕を上げていくママさんが眩しい!
好きなことは極める姿勢、素敵です♪

ほぼほぼ完成✨✨
やりましたね~~♪
とても手の込んだ編み方のようですね
今は冬でもかごバッグ持ちますからね
一年中使えますよ

持ち手も長くて肩掛けも出来そうだし
使い勝手良さそう‼

結愛ママさんへ

たどり着かないかと思いました〜
自分を褒めまくりました(笑)
インドアアクティビティー万歳です(*^o^*)

ふぅちゃんママさんへ

基本形、うんなるほど!
私は代々でかわってるから展開形?or変化形?笑

単純作業が、心に優しいのですよ〜癒しですよ〜
自己流かなり入ってるけど楽しいから、よし♪ ってことで^o^

まろ母さんへ

ほぼほぼ♪の時の嬉しさったらなかった〜〜
使わないと意味ないのになんだかもったいなくて、
しばらく眺めていそう。。使わなきゃね^^
 
仕上げの、シャワーでジャーって濡らして
日に当てて乾かす作業、
そのシャワーかける瞬間がすごいドキドキでした。

プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
犬が大好きです(*^_^*)

愛犬との暮らしを中心に、時々預かる保護犬のことや日常のことなどを綴っています。

画像は先代犬のぐぅたです。保護犬の預かりボランティアを始めた2011年からホスト犬として我が家でお預かりした保護犬たちの優しいお兄ちゃん犬でいくれました。

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ