雨だって。。。

先週のある日、

雨の日、 それも結構な降りの日、

ラブちゃん(仮名:マフィン)はじぃ〜っと、

雨だって1

そぼ降る雨の庭を見つめておりました。

お散歩もう行ったよ、 とワタシ。

あんなに短いのお散歩じゃないもん、 とラブちゃん。






お届けが近いのに風邪なんてひいたら大変。
予定通りにトライアル始まらなかったら、
Kおねえちゃまががっかりしちゃう。



とはいえ  行かない、とはいかない空気。。。









だから、作りましたよ^^ ふふ。。

雨だって2

用意するのはたった2つ
養生テープ と スーパーのビニール袋。







まず、袋の手で持つところをちょっとだけのばして首にまわして結んで...

雨だって3_convert_20120310095249





養生テープで胴体にしっかり袋を貼付ければ、

雨だって4




即席レインコートの出来上がり♡

雨だって5



えっ? ちょっと惨めっぽい?

雨だって6

いやいや何のなんの モデルがよいから
大丈夫なんです。

シースルーってことで(><)







いままでの預かりっ子ちゃん達、ごめんなさい! <(__)>

次の預かりっ子からはちゃんとした
レインコート購入します!  ... する... つもり(><)


いぬ親会会場でゲットせねばっ!






オマケ。

雨だって7_convert_20120310095936

これでもかっ! これでもかっ!!

エクササイズが充分でなかった先週のぐぅたは、
資源ゴミを破壊しまくっておりました(><)






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ