FC2ブログ

こゆる、いぬ親さん決定です♪





こゆるちゃん、

          いぬ親さん決定です♪





         祝〜♪ 嬉〜♪   

決定1(2018_2_20)_convert_20180221134022
               zzz...zzz...







こゆるのことをずっと前から見ていて下さったというご家族が
2/18の篠崎会場にみなさんで会いに来て下さいました。



こゆるちゃん、ご縁が遠いのはなぜかしら.. と思ってたのだけれど
ちゃんと見ていて下さる方がいて..  ううう...(←嬉〜嬉〜)


お子さんがいらっしゃるので 育児やお仕事などの兼ね合いから
飼育スタートできるタイミングを見計らっていて下さったのだと思います。







               んん...?
決定2(2018_2_20)_convert_20180221134035
            こゆるちゃん、よかったね。





フィラリア陽性とボルバキア治療のことをご理解下さって
継続がお願いできる方でなければ、、って考えてたのですが..

その事も先に聞いて下さって、
治療についても責任をおえるか確認したいって。。  ううう... (嬉〜嬉〜)

犬(他の動物でも)を迎えようとする時には
楽しい事良い事ばかりを先にイメージしがちです。 それが普通だって思います。

でも、大変な事もあって、楽しいだけじゃないのも事実。。
それもちゃんとわかって下さってました(^_^)








決定3(2018_2_20)_convert_20180221134052








パパさんママさんのご実家でも犬飼育をされているという事で
二人の可愛らしいおにいちゃん達も
犬との接し方がとても慣れていましたし、


幼いお子さんがいるご家庭の場合、ママさんの負担が多くなりがち、
そこがどうかな..って思ったのですが その点も、


朝の散歩はパパさん担当というの事で
迎えると決める前に飼育の分担も考えて下さっていました。







               
決定4(2018_2_20)_convert_20180221134113






お届け日は、3月始め頃を予定していて
飼育スタートに向かって 飼育準備を始めて下さっています。

その間、こゆるちゃんはいつものようにお散歩をして
ポアロと遊んで(子守だぁ〜)食べて寝て待っています。








こゆるを応援して下さっているみなさま、
お届け、トライアル、そして正式譲渡まで もう少し見守っていて下さいね。
よろしくお願いいたします。<(__)>&(*^_^*)







いぬ親○○さん、


こゆるちゃん、お届けまで大切にお預かりしますね。

しつこいのですが..
ハーネス間違えて外れ易いのを購入される方が少なくないんです〜
返品きかないので、気をつけて下さいね。
ちばわんの保護犬達がつけているものであればOKなので
お届けまでの準備の参考画像だけでなく
ブログ画像やちばわんイベント情報から譲渡会参加犬たちが装着してる画像も
参考にされると良いかと思います^^


いつものことだけど、
可愛くて可愛くて、お届け前にちょっとは食べちゃうかもしれませんよ〜

では準備をよろしくお願いいたします。(*^^*)







  ** こゆる (成犬メスNo.3617) いぬ親さん決定 **






里親募集ランキング






<感謝>


先日のいぬ親会会場で頂いた応援物資です。
支援物資_convert_20180221134133
  半月前の参加の時にも頂いていますのに、今回も頂戴しました。
   大切に使わせていただきます。誠にありがとうございました。<(__)>








********************


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コユチャン本当のパパママご兄弟が見つかっておめでとう!そして、ご家族様、幸せワンとの生活クラブへようこそ!!
ぐうちゃんパパママ、幸せ配達お疲れ様でした。
淋しくなるポアちゃんが、ちょっと心配です(ᵔᴥᵔ)

こゆるちゃん、トライアル決定おめでとう!嬉しいですっ\(^o^)/
素敵なご家庭で、こゆるちゃんの輝く未来が見えるようです。
ブログを読んでいる人はみんな喜んでいますよっ。
ショコラ母さんなんて嬉しさからフライングしてる?お届けは3月だって。ふふふっ♪
おめでたいお知らせには誰もが走り出したくなりますものね(^o^)

ショコラ母さんへ

ありがとうございます!
幸せ配達はまだなのです〜笑
あ、でも気持ちは配達しましたよ!^^
こゆちゃんは3月1週目週末となる見込みです。
それまで、1秒1秒一緒の時間を大切に過ごしたいし、
預かり生活スタートからずっとポアロの面倒をみてくれてるので、
感謝の気持ちを伝えながらお世話をさせてもらおうって思ってます。

ポアロは寂しかったら、次から次へといたずら探すけど、
父母は体力持つのか、、と、、汗。

ふぅちゃんアンちゃんママさんへ

ありがとうございます〜〜
こゆちゃんが一度トライアルに出て戻って、、ってそこからずっと
こゆちゃんの預かり生活を見ていて下さったご家族だから、容姿の可愛さだけでなく、経過ををわかって下さってて、嬉しかったんです。

おにいちゃん達が遊んだりお昼寝してる側にこゆちゃんも横になってる姿を
想像して、よかったね、賑やかな日々が待ってるよ、ってこゆちゃんに話しかけてます。
プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子と2017/11に迎えた先住犬ポアロの日常を綴っています。
(画像は先代犬のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ