卒業犬、結愛ちゃん祝3周年♪





卒業犬、結愛(めい)ちゃん、
早いもので卒業から3年が経過しました。

ママさんがお便り&お写真を送って下さいました。
お便りを部分的にと、お写真をご紹介させていただきます(*^^*)










結愛を連れてきていただいてから3年が過ぎました。
毎日、よく食べ、よく寝て沢山お散歩して、スクスク育っております。







         結愛ちゃん、おめでとう〜〜!

めい2(2018_1_22)_convert_20180127133239
              






相変わらず車は苦手で、可愛そうだからと車での外出はほぼなくなりましたが、
その分○○区内、歩いて行ける公園は制覇しました。

○△公園に歩いて出かけたのも、いい思い出です。







めい3(2018_1_22)_convert_20180127133301








食べ物へのこだわりはまだありますが、
テーブルの上の物は絶対食べる事はなくなりました。


お供えのフードを食べてしまった頃が懐かしいですね...






本当にいい子で、可愛くてわが家の大事な宝物です。
(宝物はおばあちゃんがいつも言うんです)







めい4(2018_1_22)_convert_20180127133316
     ママさんのリメイクお洋服の新作! 似合ってるよ♪






病院を嫌がる子はよくいますが、結愛ちゃんもそうなようで..

アレルギーの疑いありありだけど
検査が先に伸ばし伸ばしになっているとか。。(><)

本犬が嫌がっていることをしないといけないって
気持ちが重いですね.. 



嫌がるって具体的にどう嫌がるのかな..
叫ぶ..とか? 病院に入らない、とか? 病院方面に歩かない、とか?

結愛ちゃーん、検査しないとわかんないよ〜













クリスマス、結愛サンタさんが


   トナカイさんのツノつけてやって来たようだけど






めい1(2018_1_22)_convert_20180127133217
      ママ..つぎはもうちょっとオトナっぽいのがいい..






   なんだか困惑気味に見えてしまうのは元預かりおばちゃんだけかしら〜笑








結愛ママさん、

おめでとうございます。あの日からもう3年なのですね。

ママさんの健脚存じてますが歩きすぎて結愛ちゃん嫌がったりは
しませんか〜笑
お仕事で別々に過ごす時間を埋めるようにすごい勢いで歩いてそう^^;

M公園までって結構ありますよね、往復だけでなく公園内も歩いたのですよね?
そしたら、すごい距離!だってM公園はひろーいんだから!

たくさん歩いて健康貯金してるんですね^^
結愛ちゃんも運動不足にならなくて幸せ。。

厳しい寒さまだまだ続くようです。
どうぞお体に気をつけてお過ごし下さい(*^_^*)

4年めに入った結愛ちゃんとのこれからの日々が
ますます充実した日々でありますように。。









**********************



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ありがとうございます♡

クリスマスの写真、派手で趣味が悪かった・・・・来年は大人女子を目指します~(笑)
こゆちゃんの治療始めたんですね。1クールで陰転することって少ないかもしれませんが、結愛という前例がありますので、心の支えにしていただければ嬉しいです。1か月って薬を前にすると長いんですよね~こゆちゃんママさんがんばれ~♡

結愛ちゃん、とっても似合ってて可愛いよ❤と言うか、何やってもカワユイ❤
サンタさんなのかな?トナカイさんなのかな?(笑)
結愛ちゃんもアレルギー疑惑が⁉
検査してコレ!って原因がわかると良いのだけれど、なかなか難しい(泣)

寒がり結愛ちゃん、雪はどおでしたか?
ふくちゃんは寒さも雨も苦手だけど雪では一応遊んでました(笑)

寒い日は笑おう‼って、あんふうママさんが言っとりました🎵いつも以上に笑って、お散歩してまっせ~🎶

結愛ママさんへ

いえいえ、ごめんなさい!そんな〜趣味が悪いなんて〜ないです〜〜
結愛ちゃんの表情が、ほわ〜ん♪だったから、なに言ってるかな〜思ってるかな〜って、思ったんです<(__)>

抗生物質への副反応もなくきてますが、なんだかドキドキです。
良い菌も死んじゃう?とか、、考えすぎてるとこもあります、、
頑張ります!

ふくちゃんママさんへ

ふくちゃん、雪は楽しめたんですね!犬って素足で歩くけど冷たくないのかな..
雨は嫌だったのね〜 梅雨は大敵ねっ。

寒いと肩にもどこかしこにも力が入るし、顔もいつも以上に(笑)しょっぱい顔に
なりがちだけど、、そうか!笑わないとね!笑うよ〜
プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子と2017/11に迎えた先住犬ポアロの日常を綴っています。
(画像は先代犬のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
03 | 2018/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ