凪ちゃん便り♪(ドッグランにて)






***お詫びと訂正***

昨日アップしました「凪ちゃん便り♪」ですが、
大きな間違いをしてしまいました。<(__)>

お便り&お写真を送って下さったのはママさんでした。

ママさん、本当に申し訳ございません。
心からお詫び申し上げます。

小さい声で、、のメールをありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願い致します。<(__)>


** ** **







卒業犬、凪ちゃんのママさんおねえさんがお便り&お写真を送って下さいました。

ムーンくん(ちばわん卒業犬)と一緒にとても元気そうです。
ご紹介させていただきます(*^^*)


**ムーンくんの預かりっ子時代の様子は→ 「にくきゅうふぁいぶ」からご覧になれます♪









              キャハキャハ♪
なぎちゃん1(2017-7-27)_convert_20170801141643






よく寝てよく食べ、散歩も大好き。いつもマイペース。



ムーンと一緒の暮らしももうじき一年、

仲良しというふうではありませんが、私が一番というプライドを持ちながらも、
同居犬として認めているといった感じ。







なぎちゃん3(2017-7-27)_convert_20170801141807







「私が一番」て、わかるようなわからないような〜笑

私が「おねえさん」であなたが「おとうと」なのよ、的な? (´∀`*)








        ♪〜〜                ♪〜〜
なぎちゃん2(2017-7-27)_convert_20170801141744
    (左、凪ちゃん)                  (右、ムーンくん)





パパさんが、凪ちゃん&ムーンにメロメロで

ほとんど言いなりなのだとか。   ぷぷぷ。。。

そういうのあちこちで聞こえてきたりしますよ〜^^








                 
なぎちゃん4(2017-7-27)_convert_20170801141833
       たのし〜ね〜♪              たのし〜ね〜♪






凪ちゃん&ムーンくんのママさんおねえさんへ、


お便り&お写真嬉しく拝見(読)しました。
ありがとうございます。


とても仲良しに見えるけれど、仲良しってほどじゃないのですね(笑)
犬には犬の事情というか、甘える為のテリトリーを守るっていうか?
何かがあるのでしょうね。

「より仲良しに」って仕向けたりするのでなくて
それが二人の心地よい距離だろうって見守って下さってるのですね。

なんかいいなぁ〜そういう距離感。

パパさんの笑顔が素敵で、全部カットするのはあまりにも惜しいので、
下の(口元)方だけ掲載させて頂きました。<(__)>


これから夏本番、熱中症に気をつけて過ごされて下さい(*^^*)







******************



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ