ジンジャーくん便り(まる2年♪)




ジンジャーくん(仮名:はるた)の卒業から2年が経ちました。
ママさんが、お便りをお便りを早めに下さっていました。(長くおばちゃんのPCであたためちゃいました)




お写真とお便りを部分的にご紹介させていただきます(*^^*)

ご旅行に一緒に連れて行ってもらったジンくんのようです。










湘南ボーイになった初めの頃には車酔いがひどく、遠出は
無理なのかな、と多少がっかりしていたのですが、今は同じコ
とは思えません!







ジンくん1(2017-7-28)ジンくん1(2017-7-28)_convert_20170727115913


古都の町並みにジンジャーはしっくり似合うでしょ^^






大好きなドッグランへ行くことで、車に乗ると楽しい所へ
行くのかも、の期待が勝って車酔いが克服できたようです。




<中略>




人間に対しては未だにビビリですが、他のワンコにはフレンドリー。

吠えない、威嚇しない、噛まないジンはドッグランでは
人気者なんです。





ジンくん(2017-7-28)_convert_20170727115850
  (どうしてこんなに不鮮明になるのか、わからず、、ごめんなさい<(__)>
     いただいたお写真のジンくんは、これより100倍もイケワンです!)





未だに人へなつくスピードがゆっくりですが、チョット尻尾
振ってくれたとか、おいでっていったら少し近寄ってきてくれた
くらいでも、カワイイ~~!と大感激しています!



<中略>



ジンジャーは水が大好き!川の中ヘジャブジャブ入ります。

雨の日の水たまりも楽しそうに歩きますので、これから
梅雨の季節のお散歩は、どろんこ覚悟です(^o^)/







ジンジャーママさん、

お便り&お写真嬉しく拝見しました。
ありがとうございます。

ドッグランに連れて行って下さって車=楽しいことがある♪に、
なったんですね。本当によかった!

犬同士で遊ぶのが大好きなジンくんだから、
車とドッグランの遊んでる姿がリンクして
旅行にも行けるまでになったんですね。(感涙)



人馴れは、当初思ったよりも時間がかかってるようですが、
それはそれで個性だと受け止めて下さってるからこそ
ジンくんが安心していられるのだと思います。

3年、4年と家庭犬として守っていただき、暮らせることは
人がちょっと怖いジンくんにとって この上ない安心安全安定の
日々だと思います。


ぽってりとした「おいなりさん」だったのに(笑)
キュッと引き締まったかっこいいジンジャーに!

これからもジンくんとワンコライフをエンジョイして下さいね(*^_^*)









**********************






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ