卒業犬「桃太郎」のママさんの記事。




今日は、ご紹介させて頂きたい記事がありまして(*^^*)
是非、お読みになってみて下さい。<(__)>






卒業犬桃太郎のママさんが、

「保護犬を家族に迎えると言う事」と言う記事をご自身のブログに
綴っておられます。(7/7の記事です)



桃ママさんのブログ「桃太郎日記」は、→→ こちらよりご覧になれます。






ももちゃん182017-7-13)_convert_20170713084134
  (画像↑は「桃太郎日記」よりお借りしました。<(__)>)





その中に、

「さて、是非読んで欲しい記事を紹介します。なんと桃太郎も出てますよ!」


                      と綴られていて、


『ぱう』と言うサイトを紹介されています。




『ぱう』→→ こちらよりご覧になれます。





桃ちゃん2(2017-7-13)_convert_20170713091625


(上の画像↑↑は、「ぱう」からお借りしました。<(__)>)






『ぱう』の中の、『 桃太郎家「運命ってある。一緒に幸せになろう」』に、

桃ちゃんを家族として迎えることになったきっかけや、よかったこと、
大変だったこと、譲渡を考えている人へのアドバイス、があります。

桃ちゃん以外の元保護犬たちの記事もあります。


ぜひ、お読み頂きたくご紹介させていただきました。(*^^*)


そして、犬を家族として迎えたいと思っている方があれば、
この記事のことをお話してみて下さいませんか。



どうぞよろしくお願い致します。(*^_^*)&<(__)>




桃ママさんへ、

桃ちゃんを迎えて下さってから、こんな風に思っていて下さったんだ、、って
わかってたのに、初めてわかったみたいに胸がキューってなりました。

本当に大変なことなかった?
いたずらだってしたし、立ち入り禁止区域(キッチンとか、、)に入って、
困らせたことだってあるでしょ?

そんなこと、取るに足らないって、笑い飛ばして下さったのかな、
お子ちゃまだった桃ちゃんだから、「いたずら」じゃなくて、「知らないだけ」って
一つ一つ教えて下さったのですね。

保護犬て、家庭犬になれる? 野生的で懐かない?って思って、
保護犬を迎えるのを躊躇している方が「ぱう」に
たどり着いて欲しい、気がついて欲しい、って思って記事にさせて頂きました。


遊びに来て下さいね!
暑いから今だと早朝か夜の散歩だけど〜 (どんまい!)








******************




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ありがとう!

記事をシェアしてくれてありがとう(*´◒`*)
保護犬って懐かないんじゃないかって思って勇気が持てない未来のいぬ親さん達に私達の気持ちが届くと良いなぁ

本当に困った事なんてなかったですよ(^^)
イタズラ王子も何もかもが可愛い!

桃ママさんのブログ記事もライターさんの記事もすぐに読みに伺いました!
うんうん♪と大きくうなづきながら、そうそう!と呟きながら。
日々の私のまわりには、保護犬や元保護犬がたくさんいるのであまり意識せずに過ごしているけれど、その存在を知らない人や知ろうとしている人にとって、わかりやすくて温かいお話だなぁと思います!

我が家の場合は、困ったことよりもびっくりすることばかりでした(笑)が、何より自分が教わることの多い素晴らしい毎日です♪

桃ママさんへ

事後報告になってしまいました<(__)>
雷に打たれた(ような)桃ママさん早かった!

保護犬って、どんなイメージなんだろ、、って時々思います。
桃ママさんの心からのメッセージが大勢の四つ足の家族探しを
している人々に届きますように!

ふぅちゃんアンちゃんママさんへ

湘南方面も保護犬多いですよね。うちの周りも最近多くなって来て、
嬉しいって思っています。

桃ママさんの記事、そして「ぱう」を読んで、(保護犬と直接関わる活動ももちろんですが)発信することの大切さ、重要なんだってすごく思いました。

できることから、、SNSで発信!でしょうか^^
プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ