いっくん、いぬ親さま決定です。





先日の記事で、アンケートを頂きお話が始まったとご報告させて頂きましたが、
今日はもっと嬉しいご報告です(*^^*)






ハウス1(2017-7-9)_convert_20170711100351
 隠し場所(穴)だいぶ大きくなってきた〜 
 新しい宝物が増えました。洗って干しておいた濃いピンク色の水飲み皿。
   運んできたみたいです^^








譲渡会後メールでやりとりをさせて頂きまして、

いっくんのこれからをお願いして大丈夫、
家族の一員として大切に育てていただけると思えました。


一歩、今度こそ「家庭犬」として新しいスタートラインに立ちます!


お届けの日は今月後半の週末で調整をしています(*^^*)








ハウス2(2017-7-9)_convert_20170711100411
            ボクのおへや、いいでしょ♪

  宝物をしまう為に雑巾がちょうどいいのか、せっせと運んでます〜(><)






小学生のおねえちゃんの四つ足の弟として迎えて頂くいっくん、

一緒に遊んだり、色んなこと教えてもらったり、
今の空気感とは一変、軽やかで賑やかな日々になりそうです(*^^*)






いぬ親○○さま、

この度は、沢山の保護犬の中から一歩にお気持ちを寄せて下さいまして、
ありがとうございます。

飼育開始にあたり、お願いや、お約束いただくことも少なくないですが、
安全安心な飼育の為に必要なことなので、
どうぞご理解いただければと思います。<(__)>

お届けまで、いっくんを大切にお預かり致します。









  ** 一歩(いっぽ)成犬オスNo.3498 いぬ親さま決定 **







里親募集ランキング


*********************





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

一歩くん、ご縁が繋がって嬉しいです!
トライアル頑張ってね(^o^)/
うふふ、また会えるかなぁ。会えたらいいなぁ。

ふぅちゃんアンちゃんママさんへ

嬉しいです〜なんです〜〜♪
可愛らしいおねえちゃんがいて、きっと楽しく遊べる、走れる、って思うんです。

会えますよ♪ くふふ。。
だって、いっくんは○○市民(犬)になるから^^
ね、近いでしょ♪

No title

いっくん、いぬ親さま決定、おめでとうv-344
お姉ちゃんとたくさん遊べるといいね。
トライアルがうまく行きますように。
応援しているからねv-350

カハナ母さんへ

ありがとうございますi-189
今度こそ、仮宿生活を終わらせてあげられると信じて送り出します。
今回は寂しいとかよりも、ホッと安堵というか、責任を果たせるって気持ちが
強いかな、、。遠回りさせちゃった後悔があるから。。

カハナ母さん、ボクね、たくさんあそんでもらえるようになるのi-199
プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ