7/8(土)「犬の譲渡会in葉山」に参加予定です。




** <追記> 本日の記事は、<緊急>の下に続きます。**




無事に保護することができました。
ご協力をありがとうございました。<(__)>


↓ ↓ ↓


<緊急>

先週、仮卒業をして新しい生活を始めたばかりのゆいちゃんが、
迷子になってしまいました。




ゆい保護_convert_20170629071256



SNS等で拡散して情報提供を呼びかけていただけませんでしょうか。
どうぞよろしくお願い申し上げます。<(__)>




室内から網戸を突き破って出て行ったようです。
どの犬にも起きる可能性があると思います。

逃げるつもりはなくても、出て走って少しして振り返ったら
お家が見えなかった、、家族もいなかった、、
そうなったら、本犬に帰る気持ちがあっても「迷子犬」です。
自力で家族の元に帰れる確率は限りなくゼロに近いのだと思います。


掃き出し窓の前には網戸突き破り防止の
フェンスなどを置いたり、脱走防止対策をどうぞよろしくお願いいたします。

普段から脱走逸走防止対策が万全という場合でも、
もう一度確認フェンス/ゲートの点検をしていただけますよう
どうぞよろしくお願い申し上げます。<(__)>


ゆいちゃん、無事にお家に戻れますように。。







** ** ** 




一歩は、7月8日(土)「犬の譲渡会in葉山」にエントリーいたしました。



hayama01_320x180.jpg



譲渡会の広告バナーを眺めてたら..  ぬぬ? 似てる.. 

右から2番目の子は、どー見てもいっくん!!! (ブヒブヒ!!←喜びの鼻息


どの子も可愛いけど、どーしてもいっくんが一番可愛く見える〜〜〜〜

みんな個性溢れる可愛い子たち、それはわかってる
200%も500%もわかってる only one♪だもの〜

でも、どーしてもなの、 もーこれはしょーがないのー 


(預かり親は誰でも同じこと考えてる?!)





イベントの詳細は、ちばわんHP→ 「犬の譲渡会in葉山」より、ご覧になれます。(*^^*)


開催が」第1回目の会場となります。
より大勢の方々にご来場いただけるようにSNS等で宣伝していただければ
幸いです。 どうぞよろしくお願い申し上げます。<(__)>






** ** ** **








いっくん地方は昨晩から今朝にかけて雨が降り公園の草はビショビショだったから
今朝の散歩は街中の歩き散歩、



やった3(2017-6-20)_convert_20170627125101


                    帰ったらこのお顔。






不機嫌て訳ではないみたいだけど 不完全燃焼のお散歩だったのか..(?)
いつもならば 朝のお昼寝してる時間も こんな感じ。

おばちゃんがティータイムをしてる間 なんとなく見てた..
いや、しっかりと見て様子を伺ってる感じした..

2回目の朝散歩期待してたかな? 









天気がいい時には 朝も午後(or夜)散歩の時にも
後半は風にあたってゆったりと過ごすのが好きないっくん。






やった4(2017-6-20)_convert_20170627125118






ボーーーッとしてたかと思うと、ピュッて頭をあげて
散歩中の犬見つめて だれ? だれだっけ? って考えたり
ムシャムシャと草を食べて見たり 

お散歩にはいっくんなりのこだわりがあるみたい(*^^*)










家では、基本的にはお昼寝して過ごしてるけど
こんないたずらもしたことあって。。。 (><)(><)




やった1(2017-6-20)_convert_20170627125018





 いっくんやったよね?
やった2(2017-6-20)_convert_20170627125038
   
               え...  ・・・・・・






未来のいぬ親さま、

ティッシュボックスは、いっくんの手の(口の)届かない場所におく方が
無難なようです。






里親募集ランキング





********************





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

もうもう

もうもういっくんたら〜。何しててもしてなくても丸ごとプリチー!
悪戯だって食べちゃわなければ全然オッケー
ぷちゃぷちゃしてるお耳も那智黒飴のお鼻もボーイにしてはちょっとちっこいおてても本当に可愛い😍
ぐうちゃんママ、眼の中にハートが浮かんでるんじゃないですか?

ショコラ母さんへ

プリプリプリチーでござりまする〜〜〜💓
浮かんでますとも、ハートマーク。毎日、毎秒ね(笑)
容姿ももちろんだけど、心も本当に可愛らしい子で、
勇ましい雄っていうより、草食系男子のいっくん。
守ってくれる強い女子がいるといいかも?笑。。
プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ