体調不良。






**一歩のいぬ親会参加について**

いぬ親会が毎週のように開催されているのですが
預かり家族の都合により6月は参加ができません。<(__)>
次の参加は、7月2日(日)のちばわん臨時いぬ親会を
予定しています。
(個別のお見合いも可能です)


↓ ↓ ↓

7月2日ではなく、7月8日(土)「犬の譲渡会in葉山」もしくは、7月16日(日)の、
ちばわん定例いぬ親会が次回参加になります。<(__)>


** ** ** **








いっくん、未明からお腹の調子がよくなくて...T_T





                 ・・・・・・・
今朝1(2017-6-22)_convert_20170622080906
                  つらいね...






笑顔はなく、ソファでジーーッとしています。


今日はちっちゃないたずらのことをアップ予定だったのですが、
時間の許す限りいっくんのそばについていてあげたいって思います。

いつもお世話になってる獣医さんは休診日。
平熱で下痢ってほどではないからビロフェルミンで様子をみて
明日診ていただこうと思います。

もちろん、今日がいいと思う変化があれば予定変更、
そうなりませんように。。





コメントの返信もお時間下さいませ。<(__)>








****************







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いっくんの調子はいかがでしょうか。
病院でお薬いただいたのかな?
いま体調を崩してお腹にくる子が多いそうですよ。動物病院のドクターから言われました( ; ; )
どうぞお大事に。

ふぅちゃんアンちゃんママさんへ

ご心配をおかけしました。
いっくん、流行り病にやられたのかな? 
回復してホッとして、いつも思うことだけど、いつもの毎日何もない日々が
過ぎていくことって有難いですね。


壁とお話するあんちゃん可愛過ぎます。。
プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ