プリチーシスターズ♪(卒業犬ショコラちゃん)





卒業犬のショコラちゃんのママさんは、
よく朝散歩で撮影したお写真を送って下さいます。

可愛く撮れなくて悔しい〜 とか
もっと本当はこの何倍も可愛い〜 とか  説明つきだけど、





          ぎゅうぎゅう〜 なシスターズも

やった4(2017-6-20)_convert_20170620085455




           ひと休み〜 なシスターズも

やった3(2017-6-20)_convert_20170620085437
     エルメスちゃん(左)     ショコラちゃん(右)


とても可愛らしいですよ!




お姉さん犬のエルメスちゃん、
シニアワンコであちこち心配事も出てきてるようです。
人でいうときっと80歳を超えてる(?)でしょうか。。

エルメスちゃん、長生きしてね! 






ママさん、
いつも朝の写メ嬉しく拝見してます。
ママさんは悔しがるけど、エルメスちゃんもショコラちゃんも
すごくすごく!可愛らしくて美犬シスターズ(*^^*)






********************






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

美人♡姉妹ですね(*^^*)

とてもとても80歳には見えない、美犬さんですね♡
いつまでも、いつまでもずーと一緒なシスターズ、楽しい毎日でありますように♡

気づくと、あずかりっこちゃんも、いっくんで25番目ですね。結愛が卒業させていただいてから、ずいぶんたくさんの幸せ家族が生まれたんだと、ふと考えていました。ママさん、パパさん、いつもお疲れ様です。そしてありがとう♡♡♡

感謝(^^)

結愛ちゃんママ様、お優しいお言葉ありがとうございました(ᵔᴥᵔ)
ぐうちゃんママ様、ぐうちゃんママを地獄へ突き落としたあの日から3年と3ヶ月経ちました。ぐうちゃんママはあの日もそのあとも私を責める言葉を一度もおしゃることなく、優しいとびきりの犬友達になってくださいました。、ショコラにもらっている毎日の幸せに感謝するたびに、ショコラを私に託して下さったぐうちゃんパパママに感謝しています。あっという間に過ぎていく犬生、毎日毎日エルショコを大切に大切に過ごしていきます。

結愛ママさんへ

うちの子自慢の集いをしたいですね〜〜♪

長かったのか早かったのか、25番目のいっくんまできました。
今でも未熟だな、、って自己嫌悪のこともあるけど、皆様の応援や先輩預かりのメンバーからアドバイスをもらったりで頑張れてます。
こちらこそ、ありがとうございます。

ショコラ母さんへ

あれから、3年、、早いですね。いえいえ厳しいことばかり言ってしまったと思います。
もう二度と心配をかけるまいと、送ってくださるお写真の数々、近況を伝えてくださる
お便りや電話での会話、いつのまにか犬友達になっていて、私たちの縁を繋いで
くれたショコラちゃんに感謝!!です。
エルメスお姉さんが、犬の振る舞いや、家庭犬のいろは、を教えてくれて
甘えさせてくれて、ご家族がエルメスちゃんとショコラちゃんを全力で守ってくださって、、、絵に描いたような幸せだなぁ〜〜
プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ