祝・くるみちゃん、ちばわん卒業♪







5月上旬にぐぅた家を卒業(仮卒業)したくるみちゃんが、

この度、ちばわんを卒業しました。 祝・祝・祝!!







くるみ1(2107-6-18)_convert_20170618195217





お届けしてしばらくは散歩コースで安心して排泄できる場所を探すのが
大変かな..なんて思ってもいたのですが
元預かりおばちゃんの取り越し苦労でした。

飲食と排泄がうまくいってるのがわかるとひと安心..
という感じですから。。









くるみちゃん、最初の10日間位はママさんが居間から出て行くと
戻って来た時に(たとえ数分のお別れでも)
嬉ションをするほど、テンションが上がっていたそうです。

でも.. ある日嬉ションが止まったと連絡を頂きました。
嬉ションなしのこともある、でもあることもある、っていうのでなく
「○曜日からなくなりました」ってはっきりいつってわかってるんです。

くるみちゃん、家族は必ず戻って来てくれるってわかったのでしょうか..
(室内フリーですが、最初は居間から、だったので)
わかってくれたのだと思います。。






くるみ2(2017-6-18)_convert_20170618194924






応援して下さったみなさま、

くるみちゃん、ご家族みなさまに沢山可愛がって頂いています。
応援をありがとうございました。






いぬ親さま、

くるみちゃんを迎えて下さってありがとうございます。
だんだんお転婆さんになってるみたいですね。

これから更に馴染んで(これ以上どう馴染む?、ですが^^)
変化があると思うので、どうか見守ってあげて下さいませ。

くるみちゃんをどうぞ末長くよろしくお願い申し上げます。





            くるみちゃん、おめでとう!








 ** くるみ→くるみ 成犬メスNo.3465 2017/5/7 ちばわん卒業 **







*****************







スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おめでとうございます(^-^)

くるみちゃんおめでとう\(^^)/ご家族様ぐうちゃん家所属親○かの会へようこそ❗くるみちゃんを抱き締めながら幸せを感じる毎日がやって来るのねとこちらまで嬉しくなります。
ぐうちゃんパパママ幸せ配達ミッション完了ですね✨お疲れ様でした。

ショコラ母さんへ

仮卒業でなくて、ちばわん卒業を無事に迎えると本当に体の力が抜けていきます。くるみちゃん、家庭犬になりました!

No title

くるみちゃんおめでとうございます✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
すっごく!良い顔してますよね♪
ここが私のお家!この人たちが私の自慢の家族!
って認識したのかも(^^)
ぐぅたパパさん、ママさんもお疲れ様でした!

そうそう、いっくんのイラスト描き始めましたー。
もう数日お時間くださいね~m(_ _)m
プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ