いっくんの家族募集再開!!





なんと、いっくんのいぬ親さま募集再開です〜〜〜〜!

みなさま、応援をどうぞよろしくお願い致します。<(__)>






本人(犬)は、募集再開とか決定とか何にも知らないのでね、





            ボクもやってあげるよ♪
邪魔1(2017-6-10)_convert_20170613143702
              拭けないよ、ちょっと。。






毎日、おばちゃんのお手伝い(お邪魔むし)してくれて






            ボクが〜 ボクが〜〜っ!
邪魔2(2017-6-10)_convert_20170613143720
            だから、いいってば〜 捗らないよっ







それなりに? 楽しく仮宿生活してるようす(^^)






              ♪〜♪〜 ♪〜♪〜
邪魔3(2017-6-10)_convert_20170613143741
             もー時間ばっかりかかっちゃうよ(><)






前回のプロフィール作成から1ヶ月近く経過して
変化もあるし、左足のこともきちんと書き直したいと思います。

おとなしいだけのいっくんじゃ、もうないしね〜



犬を迎えたいけど、不安や心配もある..っていう
揺れる気持ちがあるうちは、アンケート送信しないで
考えていただけたらなって思います。

今のいっくんのことを、丸っと受け止め受け入れて
ずっと守ってあげるよ!って言って下さる方からのご応募を
お待ちしています。




また、アンケート送信の前に必ず、ちばわんHPの 

→→ わんこの準備編PDF  をお読みになって下さいますようお願い致します。

ちばわんでは、飼育のための準備としてここに記載されていることをお願いしています。



どうぞよろしくお願い致します。




*********************





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あらま、そうでしたか。もう少しいっくんを見ていたいなと思っていたので、私の思いが強すぎちゃったかなー(≧∇≦)
新しい命を迎え、段々家族になっていくって相当な覚悟が必要ですものね。それでも生活していく中には驚くことが山盛りあるし。(経験談(笑))
ママさんといっくんのこと、みんな応援していまーすo(^o^)o

ふぅちゃんアンちゃんママさんへ

しばらく入ることになりました〜〜^^
うん..私も同じかも、、もう少しいてね、もっとずっとでもいいよ、って
思い過ぎたか?です。もう少しいうなら、、ずっとずっとずっとでもいいよ、ってね。。

いつも応援、ありがとうございます。
よろしくお願いします!<(__)>
プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ