お仕事。。





ああああ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!









やった1(2017-6-11)_convert_20170611123307



ヨガマットが!(涙)

              厚さが丁度よくて使いやすいのに〜〜














犯人(犬)は、もちろんこちら。。







やった2(2017-6-11)_convert_20170611123325



ボクじゃないってお顔だけど、ゼーッタイこちらの涼しいお顔のかたですっ!








参ったな〜  

いたずらするの別にいいけど(ダメな時もあるけど)



やった3(2017-6-11)_convert_20170611123342
               ・・・・・・・





色々やるなら プロフィール作成前にして欲しいのよ〜
じゃないと、まるで隠してるみたいじゃないの〜 





お預かりスタートから1ヶ月経過して、

           いっくん「素」が出てきたかしらん。。








**********************



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あらあら・・・

いろんなことをする余裕が出てきた(*^^*)ってかんじですか~

これも成長かな?なんて私は言えちゃうけど、ヨガマットはさすがに
悲しいですね。

可愛い❤️

何してても可愛いいっくん❤️
これからも秘密をどんどん見せてね!
ショコちゃんもいまだに秘密を持ってるみたいなの(笑)

結愛ママさんへ

聞いてください〜このヨガマット、それは使いやすいアタリの一品なんです〜
なのに〜なのに〜
 でもま、あな空いてててもまだ使いますけど^^

ショコラ母さんへ

ぬぬ?まだ秘密を?!
なんと奥が深いショコラちゃんだこと。。
いっくんはどこまで行くか?何をするか?
これから楽しみだなって思うけど、困ること始めるの?って同時に
思ってる今日この頃です〜^^
プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ