昨日(6/4)の夜。。





昨日は、湘南いぬ親会に参加させていただきました。

(いぬ親会のお話は後日ご報告します^^)







初参加でお見合いもしたいっくん、







緊張もあり潮風にあたったっていうのもあったのでしょう..





      グースーピー グースーピー 
遊ぶ4(2017-6-4)_convert_20170605093523
 ドロのように眠る〜 ひたすら眠る〜〜 寝返りしないと足痺れるよ〜




帰宅してからは 大丈夫?ってほど眠りました。







目覚めてからもボーーーっとして

           普段は入らない椅子の下に潜ったりもして







遊ぶ2(2017-6-4)_convert_20170605093445



            いつものいっくんは何処へやら。。。

   







いつ起きる? どうした? と心配になったものの..








どっぷりと日が暮れる頃には...



           普段のいっくんに元どおり〜♪



遊ぶ3(2017-6-4)_convert_20170605093502


床を拭こうかと雑巾を出したら 咥える、引っ張る、って
雑巾どんどん何枚もビリビリになっちゃうよ〜








元気ないっくんに戻って ひと安心。。。









里親募集ランキング



*********************



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いっくん
あまりそうは見えなかったけど
やっぱり気疲れしていたんですね

元気が戻って
わたしもほっとしました~~💨

まろ母さんへ

コメ返遅くまりました!汗。。

落ち着いた感じだったものの、やはり、、です。
そりゃ、疲れますよね〜考えてみれば、、。
大勢の知らない人が自分を撫でたり、見つめたり、
犬にしてみれば、そっとしておいて欲しいのだから、、。
(中には、構ってちゃんもいるけど)
でも今は、数日前のことはすっかりと忘れてパワー全開です!
プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ