左後ろ足の手術のこと。






いっくんの左後ろ足の手術、しないことになりました。







先生のお話を聞き、手術なしとはっきりと決まって
ふぅッと体から力が抜けました。

心のどこかで、 このままでいいのでは?って
思ってたところがあったから... 









散歩1(2017-5-31)_convert_20170531204855
バス通りになってる道幅の広い道路、そして横の歩道。
隠れようとしたり、怖がったりせず、クンクン道草もできるようになったいっくんです♪








いっくんの走る姿を動画に撮って複数の専門の先生に見て頂いたところ
痛みを感じている姿ではないそうです。

動画、いっくんとおじちゃんが一緒に走ってて顔出しNG(だそう)なので
ブログにはアップできませんが(><) 

本当に元気に勢いよく走っています!!(動画ないから説得力ないけど、、)







散歩2(2017-5-31)_convert_20170531204917
 ひとり遊びがすごく上手、ちょっと離れたところに転がってるおもちゃにも
  ちゃんと気持ちがいっていて、片付けようとすると「返して」って言いにきます^^;







骨折箇所が固まる前だったら、整復してほぼ同じ長さにできるそうですが
今の状態だと2-3cmほどしかのばせないそうです。
4-5cmの差を2-3cmにする為に手術を2回、そしてリハビリ...

毎日元気に遊ぶいっくんには必要ない、必要ないです。

ちょっとピョコピョコして歩くのは いっくんの個性。
個性です!


みんな違う、  オンリーワン!








*********************





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様でした!

ぐうちゃんパパママ、通院したり伴走したり、そして痛くないかな大丈夫かなっていろいろ大変だったと思います。
お疲れ様でした(^_^)
いつもながら、ぐうちゃんパパママの預かりっこへの愛愛愛に頭が下がります。本当に素敵なご夫婦です♡

どんなことでも決断をする時はいろいろ考えて胃が痛くなります。
ママさん、きっとモヤモヤ〜な日々を過ごされていたことでしょう。(TT)
いっくんはいっくんだものね。それはハンデなんかじゃないですよ(*^^*)
あ、パパさんと走る姿、今度見せてくださいねー♪

ショコラ母さんへ

走る動画ってうまく撮れないものですね〜〜(笑)
先生わかって下さる?撮り直し?とか心配しながら、
お返事お待ちしてました。心配の方向が若干違ったか?って感じです。

いえいえ、愛情を沢山もらってるのはいつもこちらの方で、
犬たちの真っ直ぐな気持ちに感謝しています。

ふぅちゃんアンちゃんママさんへ

モヤモヤしてました。すごくしてましたよ(><)
うまく撮れてないことが原因で手術ほんとはいらないのに、
することになったらどうしよ、、とか、色々考えちゃいました。
でも、先生のお話で痛くないってわかったから、ひとまず安心です。

湘南で、いつものようにお世話になると思います。
どうぞよろしくお願いします。<(__)>
プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ