よく遊び、よく眠り。。





毎朝毎晩、眠ってる時以外、いやいや眠ってる時も
はちきれんばかりの若さのいっくん。。

いっくんに喜んでもらおうと、おじちゃんも頑張って
走ります^^








      
走る2(2017-5-27)_convert_20170529093728
      (画像がよくないですが..汗&涙)







歩いて 走って 遊んで 道草もたくさんして









             完全燃焼〜


走る4(2017-5-29)_convert_20170529093811
           


爆睡したら呼んでも起きないこともあって。。





そんなに無防備で良いのか? (笑)







**一歩の変化**

後方から車(特に大型車)が近づくと怖がっフリーズしたり、
ピョーンて跳ねて逃げようとしてた一歩ですが、
最近は、その反応が小さくなりました。
車の近づく音に気づいた時点で、停止して、車をやり過ごすと
落ち着いていられるようになってます。 
車が通り過ぎるまで、ガン見!!してます^^;






里親募集ランキング





*********************




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

可愛すぎる〜

いっちゃんと暮らしたら、可愛い〜可愛い過ぎる〜って言いながら毎日暮らすのかしら(^◇^)
代々のぐうちゃん家卒ワンはどの子も反則物の可愛さですが、いっちゃんの可愛さといったら・・・・
ぐうちゃんパパママ、もうメロメロな感じが手に取るようにビシビシ伝わってきます。

ショコラ母さんへ

お散歩から帰って、テレビ観ててCMの時にふと見たら、
こうなってたんです〜^^携帯でカシャってした時には、
獲ったどーー!ってどや顔になってたと思います(笑)
毎日超絶可愛いです〜
プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ